ぷかのめんばーしっぷ入りたい方おるか〜(説明読んでからコメよろ)

5 2022/01/08 03:36

【ぷかのメンバーシップに入るには?】

↪︎ぷかのファンアートを月一で投稿!(絶対)(

まずはここにコメしたらファンアート投稿。そしてぷかからの許可が降りたらぷかめんです(なにそれ初めて聞いたぞ

・:*+.\(ファンアート投稿の際は、、)/.:+

↪︎投稿してくれててもてーふで気づかない時があるからトピック投稿したら私のIDメンションしてくれるとありがたいです(

【ぷかのメンバーシップに入ると何かあるの?】

↪︎上のようなLINEスタンプに使える画像やぷかからのみんなのファンアート(?)もらえたりとか限定配信をメンバー限定でたまーにやったりとかメンバー限定の歌みたが聞けるよ!

もしよければぷろふに、、、----→#ぷかめん

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷかのめんばーしっ.. 説明 コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 03:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/4460b7a40

ファンアート投稿する時に役立つキャラデザ高画質〜


入りたい!(^▽^)/


入りたいのだ!


入りたいです、、、(*☻-☻*)


ええぷかめん???

入るしかねえだろぉ(入りたい☆)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する