推し語りたいぃぃ(説明に私の推し書いてるから見てね〜)

7 2023/08/21 08:54

推し⇒からぴち(なお兄、ゆあんくん、えとさん)

ですぅぅ

からぴち推しきてほしいです!初対面でも仲良くてもいいよん

※アンチ、荒らし、暴言言う人はこないでください。それでも言う人は即通報するので、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃぃ 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 08:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれか話そ〜


まってw関係ないことなんだけどさ、ふざけてハート押し続けてたら、はーと100までいったんだけどw私の画面ではw


>>1
ゆあえと尊い✨

ゆあえと

>>3
分かるひといた!ガチそれな〜、ゆあえと集とか見てるんだけどね、尊死したぁぁ


からぴちきも


>>5
突然どうした


>>6
だってきもいじゃんwww


>>7
そう思うのも自然かもしれんけど、場所を考えな。


>>8
考えてるよwww


>>9
考えてそれか。


11: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 09:24:21 通報 非表示

>>5
え、まって説明欄みた?あと、アンチきてもファンになんか言われるんだよ?だからどっか行ったら良いと思うけど


>>10
うんwww

それがどうしたの


>>11
うんwww

知ってるよ

本当のことを言っただけ


>>12
普通にここは「推し」を語るとこであって、アンチが発言する場ではないので。


>>14
それが何か


17: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 09:26:49 通報 非表示

>>13
だから、アンチは来ないでください。って書いてあるしちゃんと見ました?


>>15
何「あっそ」って。笑

小学校低学年かよ笑


>>16
誰も君の意見なんて求めてないってこと。


>>18
中学生でーす


>>20
それが何?


>>21
精神年齢の話なwマジで理解力なさすぎて…大丈夫そ?


>>20
本音を言っただけwww


>>23
大丈夫じゃないよ


>>26
そうだよ?


28: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 09:29:51 通報 非表示

>>19
通報いいですか?


>>24
本音ですらも低レベルで笑うw


>>28
どんどんしてください

通報されたいので


>>29
ありがとう


>>31
どうしたのさ。さっきまであんなに暴言吐いてたのに。

今になっては開き直っちゃって…


33: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 09:34:04 通報 非表示

>>30
あ、はい。します


35: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 11:21:05 通報 非表示

>>34
わかる


>>32
開き直ってねぇわwww


>>33
ありがとうございますぅ


>>37
負け惜しみおつかれさん^^


>>39
だって、本当のことを言っただけだよ

あのからぴちだよ

きもいじゃんwww


>>40
あれれ、また話を強制的に原点に戻しましたね^^


>>41
本当のことだしwww

からぴちきっしょ


>>42
オウム返しおつかれさん。


>>43
本当にキモイ


>>45
???オウム返しの意味わかってる?笑


>>44
自分のその名前見よっか^^

ブーメランとは、まさにこのこと。


>>47
うん!

見たよ

私って可愛いよね!


>>50
いや、特に🤣


>>51
あっそ

じゃあ話しかけてくんな


>>52
君から喧嘩になるような話をふっかけたんだろ?笑


>>53
ふっかけてないよ


>>54
最初に「からぴちきも」言ってふっかけてきたの君だよね?もしかして自覚がないようで


>>55
そうだよ

彼氏とちょうどラインでからぴちきもいねって話してたら、ちょうどいいトピ見つけてコメントしただけだよwww


>>56
あれ、さっきまでふっかけてないと言いながらちゃんと認められるの偉いねー笑


>>57
ふっかけてないんだけど

これくらいでふっかけたとか言えるのまじで草


>>58
自分かわいいとか承認欲求の塊で草


>>59
ほんとのこと言ってるだけだし


>>61
もう、話しかけてこないで


>>62
いいよ。僕も君と話すのめんどいから


>>64
うん。(^_^)/~


66: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/22 07:39:55 通報 非表示

>>38
いえいえ


からぴち尊い!

どぬもふとゆあえと推しです!

失礼ですがどぬは同担拒否気味ですっ!


>>67
それなですぅ〜!

私もなお兄同担拒否気味w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぃぃ 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する