私の青空4

2 2022/07/10 00:20

結城様が陰陽師だったなんてびっくりしたな~

今私は散歩中ですさりと一緒に

さり「今日はいい天気ですね」

蒼空「だね~」

ちょっと歩くと

ん?

蒼空「ねぇ?あなた大丈夫?」

私は白い髪の女の子に話しかけた

白い髪の子はすごく傷だらけで今にも死んじゃいそう

さり「、、」

蒼空「急いで家に連れて帰って処置しないと!」

さり「は、はい!」

私たちは市白い髪の子を家に連れて帰って処置をして寝させた

さり「呼吸も安定してきましたし大丈夫そうです」

蒼空「よかったぁ」

4時間後

白い髪の子「ん、、、ここどこ」

蒼空「あ!起きたのね!具合はどう?」

白い髪の子「大丈夫。」

蒼空「それならよかったゆっくり休んでね」

白い髪の子「まって」

蒼空「ん?」

白い髪の子「ありがとう」

蒼空「どういたしまして」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ˘ω˘)スヤァ

( ゚д゚)ハッ!

蒼空「よく寝た~」

おはよう

蒼空「おはよ、、、う」

だれ!?

そこには知らない人がいてびっくりした

昨日はありがとうおかげで魔力も回復して元の姿に戻れた

感謝する

蒼空「昨日の子?」

ええ私は

「エルフの民の一人だ」

蒼空「な、名前は?」

、、、

「ない」

蒼空「ならるりってどう?」

「るりそう呼びたいならそう呼べ」

蒼空「わかったるり!」

るり「よろしく蒼空」

この度エルフのこと仲良くなりました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 00:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する