私が自分のことしか考えてない理由

1 2023/04/08 12:46更新

こんにちは。莉里沙です。今回は私が自分の事しか考えてない理由を言います。

3位 アンチが原因でもある


なんか、消えろとか言うし、変なハッシュタグも付けられてるのに誰も注意しません。

2位 放課後デイサービスもおかしい


私の放課後デイサービスもおかしいです。なんかいじめてる側の子の気持ちは考えてるくせに、いじめられてる私の気持ちは考えてくれません。それにいじめてる側の子に注意もしてくれないです。それに、注意しなかった自分がいけなかったくせに自分から謝ってくれません。

1位 お母さんが私のこと考えてくれない


私は虐待されてるので、よくあります。私のお母さんはお兄ちゃんとお父さんの気持ちは考えてくれてるのに私の気持ちのことは考えません。それに、私がお父さんにいじめ(つまり虐待)られてる時も助けてくれません。ずっと無視してます。

だから今まで自分自身を守ってきた


それもみんなが私の気持ちを考えてくれないから自分自身を守ってきた。だから自分自身を守るためにトピとか作ってお母さんのことについて話したけど、被害妄想とか馬鹿にするから、自分自身を守ってきました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 12:44:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/08 12:45:35 通報 非表示

少しでも私の気持ちを(私とおんなじ思いをしてる人の事も)考えてくれたら幸いです


画像・吹き出し
タグ: 自分 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する