私が好きな五等分の花嫁のキャラベスト3

33 2022/05/11 16:41

こんにちは~!ニ乃が好きな小学生高学年です。

最後まで見てくれ!

「自分の推しがいない!」とかで怒らないでください!

3位 中野 一花


上にある通り、私は一花のたまこちゃんがすきです!

こういう感じのショートで初めて好きになったのが一花です!

2位 中野 三玖


この三玖、好き!泣いてるところがいい⇦S?

お姉ちゃんが三玖推しです。とにかく可愛い!

1位 中野 ニ乃


「好きよ」っていってもらいたい!ツンデレ大好き!声優が竹達彩奈っていうのがいい!

二乃、言葉をつげよう。

あ・い・し・て・る♡⇦きも

最後まで見てくれてありがとう!(´;ω;`)


最後まで見てくれてありがとう!

コメント、いいねよろぴっぴ!

いいねを贈ろう
いいね
33
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 五等分 花嫁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 16:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 牛丸 @usimaru 2022/05/11 16:54:44 通報 非表示

可愛いよね!私みんな好きなんだ!


https://tohyotalk.com/question/347693

関係ないですけど、やって欲しいです。


3: 3コメさん 2022/06/05 18:25:47 通報 非表示

1:四葉

2:三玖

3:二乃


4: 4コメさん 2022/06/07 17:09:02 通報 非表示

>>3
わたしもです


5: 5コメさん 2022/06/07 21:32:14 通報 非表示

いや、わかるわ

てか、誰でもわかるよ

私は…すいません、順番は決めれません

5人の中での最推しはニ乃ちゃんと五月ちゃんです


6: namhn @a22222222 2022/06/11 17:50:29 通報 非表示

私は四葉です!


7: 7コメさん 2022/06/12 12:20:28 通報 非表示

三玖です


8: 8コメさん 2022/07/21 12:17:45 通報 非表示

やあっ、どうだよっ?ワタシのウィッグ姿、美人の大人の女性に見えるかいっ?

ソラちゃん 一花ちゃん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する