(。-∀-)(

10 2021/06/29 05:49

最近充実できてる感じです、((

大好きな親友と毎日お話しして、

すごく、すごく楽しいです笑!

なんかなんでも相談のってくれたり

優しくて女神様だああっていつも思っちゃいますもん、笑←

やっぱ他の人とは違うよね、うん笑

相手も私の事親友だって思ってくれてるみたいで

内心めっちゃうれしいです!😆笑

あとさ、嫉妬深いんだよね、意外と笑(

私は知ってるよぉ、!(殴

でもね、そういうところがかわいいよね💕(は

私にとってお姉ちゃんって感じの子です、!!

本当に大好きです、! いつもありがとう!

すみません、自慢です(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/29 05:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなあ😊💢

私はそんな子1人もいないから。

幸せだね。

その限りないものすごい幸せを逃さないようにね。

これからも仲良くしていけるといいね。


>>1
そうだよ、、、ね


>>3
ちっがう


いいなあああ!!

嫉妬しちゃうくらい羨ましい((は

そんな子が一人でもいたら私の人生変わる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する