誰か私と兄弟になりませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 10:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
わざわざありがとね!


>>8
何歳ですか?私は11歳です


>>16
私は今は12歳6月で13歳になるよ!


>>18
じゃあ、年下だ!


>>20
じゃあ妹になる?


>>21
うん!プロフは書くか分かんないけど


>>22
分かった!これからよろしくね!


2: 恋途 @rentokun2023/05/06 10:16:21 通報 非表示

良かったら


>>2
ありがとう~

それじゃあ恋途くんは私のお兄ちゃんになるのかな?


12: 恋途 @rentokun2023/05/06 11:34:52 通報 非表示

>>5
はい


>>12
おっけー分かったこれからよろしく


14: 恋途 @rentokun2023/05/06 11:46:08 通報 非表示

>>13
よろしく!


3: やつまぼ @that 2023/05/06 10:23:53 通報 非表示

なる!


>>3
おぉありがとう!

それじゃあやつまぼちゃんは私の妹になる?


10: やつまぼ @that 2023/05/06 11:10:46 通報 非表示

>>6
なる!


>>10
了解!


>>11
ありがとうございます!


関係ないけどアイコン一緒だね


>>4
雑談チャットで初めて同じアイコンの人と出会ったww

このアイコンフリーアイコンだからね


皆返信遅くなってごめん!


なっても良いですか?


>>17
全然良いよ!


>>19
ありがと〜


>>25
いえいえー


>>26
何歳ですか?

ちな、俺は中2の13歳(12月21日生まれ)


>>27
私は中1の12歳です6月で13歳になります


>>28
じゃあ俺が姉か!(`・ω・´)》


>>29
そうだね!私お姉ちゃん欲しかったから嬉しいな


>>30
いえいえ!そう思ってもらえて何より!
実妹はいるけど、ネット上では初めてだからスッゴい嬉しい!本当の妹みたいに接するね!()

⚠︎俺、偶に馬鹿になるっていうか、変なノリになるけど引かないでくれよな!((オイ
リアルで引かれた((//∇//))キャッ((殴👊


>>31
wwwwww了解


>>32
www自分でも笑ったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆