私の人生〈9話〉

5 2022/02/15 19:38

あーバレンタイン終わったー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さとみ「んーみんなでゲームしよー」

ころん「いいねー」

ジェル「何する―?」

るぅと「スマブラしましょう!!」

莉犬「いいね!」

ななもり「勝つぞー」

こはる「んー」

ー数分後ー

ころん「あぁぁぁ!兄ちゃんやめて!!」

さとみ「wwwwww」

こはる「///」

ジェル「こはるどうした?」

こはる「な、何でもない…」

ななもり「どう…」

さとみ(そろそろかな?)

ーそして数分後ー

莉犬「こはる、本当に大丈夫?顔赤いよ?」

こはる「ハァハァ///」バタンッ

すとぷり「こはる!?(こはるねぇ!?)」

ー部屋ー

こはるパチッ「あれ?皆は?」

こはるガチャッ「みんなー」

すとぷり「誰?」

こはる「ん、あれ、なんか私の手小っちゃい」

ころん「こはるねぇに似てる」

さとみ「あー効いてる効いてるww」

ななもり「さとみ、何かしたの?」

さとみ「お前にあげたチョコに小さくなる薬入れた」

莉犬「お前…」

ジェル「天才か…」

こはる「う~どうしよ~」

ころん「これ、僕の~」

るぅと「ちがいます!僕の!!」

るぅころ「わーわーわー!!」

さとみツンッ「ぷにぷに~!」

莉犬「ほんとだ―」

こはる「や、やめて~///」

ジェル「ほんと、かわええな~」

るぅと「でも、どうするんですか?」

ころん「ねー」

さとみ「なんか、好きな人とキスしたら直るらしい」

ななもり「何言ってるのさとみ」

ジェル「そうか、俺がしよう」

さとみ「いや、でも、数時間たてば戻る」

ころん「でも、やる」

こはる「あわわわ....莉犬!」

莉犬「こはるが怖がってるよー」

るぅと「そうですよ!みんな早いです!!」

ころん「えー」

さとみ「じゃあそれまで何する?」

こはる「私はもう眠い」

るぅと「じゃあ僕と寝ます?」

こはる「うん」

ころん「ダメ!僕と!!」

さとみ「俺と!!」

ななもり「いや!俺と!!」

莉犬「俺!!」

ジェル「俺や!!」

すとぷり「わーわーわー!!」

こはる「待って!いいよ、1人で寝るから!」

すとぷり「え!?」

ななもり「大丈夫なの?」

こはる「だ、大丈夫だよ!!」

莉犬「そう…」

こはる「おやすみー」

すとぷり「おやすみー」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

莉犬「おいお前ー」

こはp「ww」

莉犬「何笑っての…」

こはp「いや、やっぱ小っちゃいなーって思ってww」

莉犬「なんだとー!!」

こはp「うえーいww」

莉犬「うざっ」

こはp「へっ」

莉犬「ぐぬぬ…」

こはp「www莉犬さんよ!!」

莉犬「なんだよ!」

こはp「こはるとの恋の進展はあるの?」

莉犬「今んとこ0かな」

こはp「えーそんなんだと他に取られちゃうよー」

莉犬「その前に取るの!!」

こはp「そう?じゃあ頑張ってー」

莉犬「適当すぎ!!」

こはp「別に良くない?それじゃあ今回はここまで~」

りいこは「おつぷり~!!」

莉犬「俺ならできる!!」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 9話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 19:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てかさこれって小説?出れたりする?


>>1
んー多分できるよー


>>2
出れたら出たい


>>3
おー頑張るわ、ほかにも役あると思うし


5: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/15 21:51:26 通報 非表示

DMとかでなるキャラかけでいける詳しくはこれ見てくださいhttps://tohyotalk.com/question/270425


僕莉犬くんと身長ほぼ同じ


7: Maia_☔ @ruappi 2022/02/16 18:43:16 通報 非表示

僕は莉犬くんと寝たいなぁって思ったけど無理だな←現実的に((おい


画像・吹き出し
タグ: 人生 9話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する