私が好きなナヨンの画像

11 2020/10/05 11:52

私はtwiceが大好きです!その中で2番目に好きなメンバーがナヨンです。💗特に私は、髪が長いときのナヨンちゃんが大好きです!もちろんモア&モアみたいな短い髪型のナヨンちゃんも、すごく好きです!ちなみに、私が好きなツウィの画像というのも、あげてます!ぜひ見てください!ちなみに次回はモモちゃんをあげる予定です🌺ぜひ見てください!ナヨンちゃんは最年長なのに、少し子供っぽいところもあってすごく好きです!これからも、ナヨンちゃんをおうえんしてます!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ナヨン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 11:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/05 16:18:14 通報 非表示

私はナヨンちゃんのこの写真が好きです❗とっても綺麗だと思います❤️

あと、できればでいいんですけど、ミナちゃんの好きな写真ものせてくれるとありがたいです😃

ナヨン 綺麗

2: そなねずこ @VBDJG 2020/10/05 21:44:07 通報 非表示

>>1
わかりました!モモちゃんの写真をあげたあとに、ミナちゃんの、画像も載せますね!リクエストありがとうございます😆


4: 1コメさん 2020/10/09 19:04:14 通報 非表示

>>2
いえいえ❗

リクエストを聞いてくださってありがとうございます😃


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/08 23:31:04 通報 非表示

この笑顔にやられた😇

ナヨン かわいい

5: 5コメさん 2020/11/01 14:53:27 通報 非表示

とても花が似合ってます🌷

私はナヨンペンです!!

ナヨン

6: 6コメさん 2021/02/28 20:43:50 通報 非表示

もぐもぐしてるの可愛い!

TWICE ナヨン チーズ

7: 7コメさん 2021/08/02 21:26:44 通報 非表示

ウサギのとき!

ナヨン うさぎ

12: 12コメさん 2023/06/18 22:11:58 通報 非表示

>>7
かわいすぎだろ?

ナヨン うさぎ

8: LOVE KOREA @KOREAzuki 2021/12/01 12:08:17 通報 非表示

私もtwice好き〜

(特にこの写真に写っているメンバーが)

ミナ ダヒョン ツウィ ナヨン

9: 9コメさん 2022/03/12 15:04:11 通報 非表示

私の推し

可愛すぎるナヨン

10: 10コメさん 2022/07/24 14:38:47 通報 非表示

私もナヨンオンニのロングの時が好きです!!


11: 10コメさん 2022/07/24 14:39:38 通報 非表示

あとうさぎの時も好きです!!

ナヨンうさぎ

13: 13コメさん 2023/06/19 21:46:50 通報 非表示

わたしもナヨンペン!


画像・吹き出し
タグ: 好き ナヨン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する