私は怒っている 闇堕ちカメの私とみょん一族の末裔対しての無礼すぎる

9 2022/03/21 14:28

えー深夜に色々ありまして一様被害者です。 えーことの発端はみょん一族の末裔さんのツイートの一般的口調に対して

闇落ちさんがその口調対して異議を発言しその意見対しての意義を解いた所誹謗中傷されました あまりにも酷いと思ったので 記事にします

1 まず言われたこと

いきなりDMにクソガキと言われました 全く根拠のない話です さらにそれを注意すると そっか〜負けるのイヤなんだー こっちが逃げたことしてあげるだそうです あんまりだ はそう思い私はあの人を読んだ その間みょんさんにも常識がないかわいそうなどと

##みょん一族の末裔性格悪い

#みょん一族の末裔性格悪いこのハッシュタグは紛れもなく闇落ちカメくん @pokiがやったハッシュタグです 闇落ちカメはみょんさんの口調の自由を自らの感性で蔑み 正論を言われて挙げ句の果てにこんなハッシュタグを作ったのだ しかしとうとう読んだ彼がきた迷惑ユーザー抹殺が

きた 迷惑ユーザー抹殺とは*トートの治安や喧嘩をどちらか悪いかを客観的判断し正しい物の見方をする人である 

ついにキレる

カメさんに対して誠意の注意に対して誹謗中傷されんたことに対して謝罪を求めました ここで終われば謝れば済んだ話でした

迷惑ユーザー抹殺さんがカメさんに対して口論で勝ちました言論の自由をカメが決める権利はないと言ったのです

口論で負けて カメは誹謗中傷をしたしかし謝らなかった 謝るどころか「不愉快なこと言われて良かったね」ですよ迷惑ユーザー&みょんとカメの戦いが始まる

治ったがまだ謝罪されていない


闇堕ちカメここでの最低最悪のことをする 何も知らない無知なる友に都合の良い部分だけ話その友達とみょんと私 迷惑ユーザーさんを罵り始めたのだ 吐き気を催す邪悪である  具体的に まʓ໒꒱⋆゚ 氷月那泠 である あんまりだ でも憎んじゃいけないこの2人は何も悪くな全て元凶はカメなのだ

こんな奴フォローなんてするべきではない そしてみょんさん 迷惑ユーザーさん 私に謝罪をするべきである

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カメ ょん一族 末裔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 14:28:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わたしはあきやまってひとにほとんど同じことをされました


、、、えぇ?

最近スカ君浮上してないのこれ、、、?(それか俺が見ないだけ)


>>3
フォトナしてるよ。アイツ


>>22
あwまじでw


4: ハニー @tyai 2022/03/21 14:37:20 通報 非表示

わぁー笑笑


12: ハニー @tyai 2022/03/21 14:49:49 通報 非表示

>>10
可哀想に😢


5: //葉月// @mico_19 2022/03/21 14:40:24 通報 非表示

あー、あれねw


>>5
はいそうです、、(・ω・`)


ガキとは言われたことは、、ある


20: 牛丸 @usimaru2022/03/21 15:05:51 通報 非表示

>>6
ない。


26: 牛丸 @usimaru2022/03/21 15:55:40 通報 非表示

>>21
いいな?w


クソガキってとーとないでは言われたことないけど

外では言われたことある

私はそういう時

「クソガキですいませんねー」っていうか

「そうやって言ってるお前もクソだろ」

って言いますw

てか謝らないって最低な人ですね・・・


>>13
常識ないとか言ってました(>人<;)


正直に愚痴を言いますが…

#荒らしに論破できたー のタグでその人幼いなと思った


18: Norizusi @kamonohasi 2022/03/21 14:59:18 通報 非表示

ウ○チーコング(糞ガメ)って知ってる?

うんチーコング

19: Norizusi @kamonohasi 2022/03/21 15:01:41 通報 非表示

何も知らない無知なる友に都合の良い部分だけ話その友達とみょんと私 迷惑ユーザーさんを罵り始めたのだ

これ完全にぱこもり(ななもり)とやってる事一緒で草


27: 728 @dannshi2022/03/21 16:04:35 通報 非表示

酷い…


おっふ…


ん,文がごちゃごちゃで読めまへん(((


32: 夜狐✞結衣 @yui_kun 2022/03/22 21:39:24 通報 非表示

状況が少し理解できなかった(IQ2)


まってフォロワーやんけ


>>34
あ、違う

闇落ちカメ って人が。


>>35
いいんで別に業務用なんでせめてのお詫びかもですよ


37: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/29 02:35:01 通報 非表示

ま、あのガキかなり幼いからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する