私の名前をトピで勝手に使わないでください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 トピ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 21:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ちはな @Tianaazazo 2021/09/29 21:52:15 通報 非表示

>>1
私とか、はちさんとか、うい丸とかも、勝手にトピで、名前出されてた。どういうことなの?


>>2
ほんとに。

何がしたいんだろうね??あういう人達は


3: ちはな @Tianaazazo 2021/09/29 21:55:55 通報 非表示

>>1
そうそう!そのトピ!グクペンARMYさんも、出されてたんだ…て言うか、私2位なんですけどw意味分かんないww

グクペンARMYさんも、嫌ですよね…ほんと嫌がることしかしないんかっつうの。


>>3
うん。ほんとショック・・・
しかも私も2位、

ほんとこういうのやめて欲しいよね


6: ちはな @Tianaazazo 2021/09/29 22:35:25 通報 非表示

>>5
それな、にわかじゃねぇよって、本人に、言いたい


7: うぇ @ntjpj 2021/09/29 23:07:45 通報 非表示

新規ってなぜかARMY多いよなwww

dynamiteとかButterで好きなった人嫌いw


9: ちはな @Tianaazazo 2021/09/30 00:36:44 通報 非表示

>>7
ごめん。私JUMPの曲で好きになった。


8: うぇ @ntjpj 2021/09/29 23:08:38 通報 非表示

まぁほんとはArmyってファンクラブの名称なんだからfc入ってない人にArmyなのられてもwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆