これからの私について...。

9 2022/01/31 14:45

お久しぶりです!(はじめまして。)

愛犬まこです!

実は、前のアカウントが使えなくなり、新しいアカウントを作りました!(なりすましとかでは一切ありません。ほんとに使えなくなったので新しいアカウントを作っただけです!)

これからは、このアカウントで活動していくけど、中の人は同じ人なので安心してください!

そして、私は今まで不定期間休ませてもらっていましたが、これからは来れるときに来るという形で来たいと思います!

体調の方も、良くなったので戻ってこようと思って、戻ってくる事にしました。

また、休んでしまう。そんなこともあるかもしれないけど今は頑張って行こうと思います。

また、これからもよろしくお願いします!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 14:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です∩^ω^∩


2: ♢こころ @Gs162441 2022/01/31 14:54:49 通報 非表示

よろしくお願いします(^_^;)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する