私、辞めた方がいい

12 2021/04/22 06:33

こんにちは、、投票トーク辞めましたが今日だけ特別に来ました。

最近トーク民のトピが多くなってる気がしませんか?

たまたま妹が「みーちゃん」と調べてたそうです。

するとトーク民みーちゃんは好き、嫌いというトピが出てきたと妹がいいました。

みーちゃんってもう一人いるじゃないですか、、、なのでもう一人のみーちゃんの事だと思っていました。

でも、コメントを読んでいくとトピ主さんのコメントがありました。

で、ある人がトピ主さんにこう訪ねていました「どっちのみーちゃんですか?」という問いです。

で、トピ主さんはこう言ってました、、、、、「みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の方」と書いていました。

まさか、私の事だと思わず、泣きそうになりました。

投票トークの結果も嫌いに投票している人の方が多かったです、、、

私はもう投票トーク辞めていますが、妹にも辞めさした方がいいですかね・・・・・

(泣)もし嫌われてるのだったら今日で妹にも投票トーク辞めさせようと思います。

皆さんの意見を聞かしてください。

私、嫌われるような事したかな?

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/22 06:33:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


辞めるか辞めないかは自分で決めるものだと思います。どっちにすれば幸せか、楽しめるか考えてみて下さい


>>1
ありがとうございます。


>>2
みーちゃんが辞めたいなら私は無理に引き留めないけど、。

全員に好かれてる人は居ないし友達が居たら楽しいと思うけど(((((


>>15
トピ主さんがみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の方のみーちゃんとコメントで言っていますよwww


>>19
あね、見た〜


>>21
でも辞めたいなら無理に引き留めないけど全員に好かれてる人は居ないから友達に好かれてたら別に良いと思うけど、。(((参考になりませんすみませんでした


>>22
仲の良いトーク民も

嫌い派にしてたんだよね・・・・


>>23
え、そうなの、?

ちなみに私はもちろん好きにいれたよっ


>>25
うん〜、。


>>26
アイコン可愛いー


>>27
ありがとう〜!

描いてもらった〜


>>29
うん〜

りりんちゃん(多分)のも可愛い〜!


>>31
いえいえ?〜


3: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/22 06:56:18 通報 非表示

たとえ嫌われてたとしても簡単には辞めない方がいいと思うよ。


>>3
うん、、、トーク民の方ですか?


5: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/22 06:58:08 通報 非表示

>>4
トーク民の方だよ。


>>5
ななりかー🙇ごめん

私、何か悪い事したかな、、、


7: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/22 07:00:54 通報 非表示

>>6
謝らなくて良いよ。

してないと信じてるよ。実際にぼくも作られてたけど気にせずに無視してるから。


9: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/22 07:01:59 通報 非表示

>>8
りりん、好き派に入れたからね。


>>9
ななり、、どのトピ?

そんなトピないよ、、


13: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/22 07:23:29 通報 非表示

>>11
ななり.こと好き?嫌い?だよ。


16: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/22 14:07:10 通報 非表示

>>13
そのトピあった


17: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/22 15:18:41 通報 非表示

>>16
夜桜、ごめんね。僕が悪くてね。


18: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/22 15:41:09 通報 非表示

>>17
そんなことないよ


12: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/22 07:17:49 通報 非表示

みーちゃんさんは悪くないと思う


14: りあん @ririnnisi 2021/04/22 07:32:50 通報 非表示

夢架やめないで~~~~~~~~


35: エナガ1414 @enaga0106 2021/04/23 17:54:55 通報 非表示

やめないで〜


>>35
おけ、辞めない‼


辞めないで欲しいけども、、、

辛かったら、ね。

何もしてあげられなくてごめん


ここはネ ッ ト!

そんなこともある

だからそんなこと気にしない方がいいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する