私の名前の由来(アリスの理由)

4 2022/03/07 20:24

やっほ〜アリス様だよぉ〜〜名前の由来教えるよぉーー

本音


名前さー、私2つあるんだよー一つがネットとかで使ってなくて、もう一つはアリス。

1つ目の名前


1つ目がねー、今の自分でも笑うんだけどーwあのー、「アカクラの実況」でwww Minecraft買ったのが嬉しくて、この名前をつけたんだよーw Switchの名前もそれでーwけど、

やめました。(圧)

アリスの由来


アリスの理由は、あのー、分かる人は知ってるはず。アリペン。本屋で売ってるよ?買ってみな。面白い。この本を読んで何日か後…。気に入っちゃったwんで、アリスです。

アリス以外あった??

使い方違ったらごめん。私ってアリス以外いい名前あったかな?ってくらい満足しているけど、いい名前あるかな?あったら教えて〜。バイバ~イ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 由来 アリス 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 20:24:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アリス&ペンギンの小説持ってる


アリペン面白いよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する