ウマ娘のあの子描いてみた(名前忘れた)

22 2021/07/12 20:11
画像は投稿者により削除されました

かきとちゅうだす。うっふん輪郭みすったの許して((

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 20:11:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、もう3いいねも頂いてる…ンゴ


ゴルシちゃんだった気がする!(名前)


>>2
あーそうだったねええ


4: 4コメさん 2021/07/12 20:50:30 通報 非表示

「黙れば美人、喋ると奇人、走る姿は不沈艦」のゴルシこと、ゴールドシップです。


>>4
あんがとおおおお


6: 4コメさん 2021/07/12 20:58:41 通報 非表示

>>5
どういたしましてぇぇえええ


ゴルシだああああああああああああああああああああああああああああ最推しふああああああ


ゴルシやん

スズカさん描いてー!


>>8
ええよー!


>>10
あざすぅ!


12: お豆 @abcaaaa2021/07/14 11:45:32 通報 非表示

すごぉい!


>>12
あんがとぉぉ!


画像・吹き出し
タグ: ウマ娘 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する