この子の名前決めるの手伝って!!

11 2022/03/04 10:32

メーカーでごめんね💦この子のさ名前を決めてほしいの!自分じゃ決めれなかった―!色んな案待ってます!!ボクもいいなって思ったやつにする!!ちなみにこの子の名前は活動でも使わせていただきます!なんか簡単に言うといれいすでいうとらびまるみたいな感じ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 10:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミャーがいいと思う


にゃこまるとか?


4: あいめ @aime20070509 2022/03/04 11:43:21 通報 非表示

こはにゃんとかどう?


ころろ

とかどう?


6: 6コメさん 2022/03/04 14:04:17 通報 非表示

えるば・み~ちょ。

えるばは、イタリアのエルバ島で見つかったトルマリン石の仲間「エルバイト」から。普通はグリーンだけど、ピンク・ブルー・オレンジもあり、たまに混色したバージョンもあるからオッドアイと合うと思って。

み~ちょは、イタリア語の「猫ちゃん=micio(ミーチョ)」をそのまま。ちなみに猫を意味するイタリア語は他にも「猫=gatto(ガット)」「メスの猫=gatta(ガッタ)」「メスの猫ちゃん=micia(ミーチャ)」とある。

エルバイト

うぅ、こゆ?


期間ちなみに3月8日までなので!


「ひかり(通称ひかにゃん)」


もういっそ「ピカチュウ」でどうですか?


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する