名前ください~っっっっ

7 2021/12/30 22:35
画像は投稿者により削除されました

イラストは使いまわしです(((((

僕歌い手やるんですけど名前決まってなくて、、、(´; ;`)

誰かたちけて(((((知らんがな

茶番はここまでとして(←?)、僕のお名前を募集します🙌

個人的に入れたい要素→

最後にいがつく(い が最後につくと、口角が上がったままで自然と笑顔になるから)

三文字程度

覚えやすい

これ欲しいな~って思ってます🥺

何かいい案がございましたらコメントで教えてくれるとありがたいです💦🙌🙇‍♂️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 22:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やっぱり?w

でもリリィってひとけっこういるんよ


その事についてはあんまり詳しくないg((((

りない るりい そらい みらい まない

とかどu(((おい?


>>3
あらかわいい((自画自賛すな


>>5
選びにくくなっちゃうからやめよ(((


>>10
ありがとうございます( ´ー`)((


>>11
いえいえこちらこそ(*'▽')

案を下さりありがとうございます🙇‍♂️🙌🙇‍♀️


>>10
俺はるりぃ推し((((聞いてない


ちな僕が考えたやつ↓↓↓
らてぃくん

相方が考えたやつ↓↓↓
ディアン


22: Wafers @cyalume2021/12/31 11:35:08 通報 非表示

>>13
追記で言うならディアンの愛称はディーだな

他にも候補あった方がいいよな……

うん、無理だ思いつかない★


18: きりみ @sasimi 2021/12/31 08:18:15 通報 非表示

@AIUEOaiueo0126

ありて

をえて

こんなのどうかな…センスなくてごめん…


>>18
全然大丈夫だよ!

わざわざ考えてくれてありがとう(__)


20: きりみ @sasimi 2021/12/31 10:34:21 通報 非表示

>>19
ありがとう(;_;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する