推しの名前を出さずに語るトピ

8 2021/10/21 16:05

推しの名前を出さずに存分に語ってください。

アンチは禁止です((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/21 16:05:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/10/21 16:06:39 通報 非表示

かわいい

かっこいい

おもしろい

つまり神(


2: なろくん @narokun 2021/10/21 16:08:09 通報 非表示

声綺麗すぎ
かっこいい
かわいい((
ワクチンで泣いちゃうのかわよすぎな
凍結解除神
神神神

この名前で言ってるの変な感じw


3: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/21 16:08:18 通報 非表示

美しいけど笑うと可愛いとこ心臓に悪い
ツンデレってとこ可愛すぎかよ、人間ではない(((いい意味で

養いたい


最強エンターテイナーで、笑いの天才でしょ、可愛い、かっこいい!w


普段は末っ子で可愛くて面白いのにライブでは色気抜群。

ギャップの塊。

神。

リアコ製造機

尊すぎる

メンバーのことを思ってる

ギャグセン高すぎ

💚💚💚💚💚💚


>>5
森本慎太郎くんですかね?


>>10
そうです!


いっぱいいるけど、その中のひとり

見た目めっちゃイカツイ。マッチョ。ムキムキ。
なのにチョコとタピオカとシルバニアファミリーが好きってなんですか?オバケと虫が怖いって!

性格が女子(男です)。世界中のギャップというものを全部集めたらこの人になるんじゃないかって思うww

ダンス、アクロバット、歌も最高なのも沼💛


>>6
岩本照くんですか?((

ちがったらすいません


>>8
そうです!!好きなんですか?


>>9
はい!どちらかといえばスト派なんですけどスノも好きです!ひーくんはギャップがたまんないですよね〜w私はスノだとしょっぴーが好きです!


>>12
ストもカッコいいですよね!ストだときょもほくが好きです!

しょっぴーは、、、バブい笑

この前のそれスノのしょっぴー好きです笑


>>13
きょもほくいいですよね!あのぎこちない感じが…💕

たしかにバブいww

みてないんんだよなーww


>>15
良いよね〜♡


>>12
これです笑

沼津の主です

>>14
見ればよかったww


>>16
めっちゃ面白かった!w


7: 心愛. @seiron_2021/10/21 16:34:46 通報 非表示

推しの低音ボイス

  控えめに言って最高


推しが尊すぎてしんどい毎日です!今日も推しが尊いです!(語彙力低下)


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する