新シリーズ小説予告総集編(名前はまだ決まっとらん)

2 2022/12/28 21:59

予告#1

20xx年。。

この時代には、いろいろな事件が起こった。

その中でも....

アナウンサー)速報です。インターネットウイルスであるパラレルが今朝、20代女性を襲い死亡しました。

「パラレル」と言うインターネットウイルスの事件が多い。

パラレルは、人のインターネットに入り込む、インターネットの住民たちである。

人のインターネットに入り込み、襲う人を追い殺している。

だが、ある高校では、癖が強すぎる4人組のグループがパラレルと戦っていた。

#2

〜体育の時間〜

先生)宇野田、50m走6・3秒!

宇野田 麗)やった〜新記録っ!(ガッツポーズ)

女子生徒)麗また新記録とって〜なんかずるでもしてない?w

麗)(びくっ)な・何もしてないよ〜あはは・・・

彼女は星之高校、2−4の宇野田 麗(うのだ うらら)全国大会優勝経験もある運動女子である。

ーー麗の家🏘ーー

麗)今日もつかれたぁ〜よし!ターコイズ星に飛んで戻ろ〜

 (パソコンをイジる)ん?なんかエラーが出できたな・・・こんなん、パソコン自分で作りな−おそっ!

彼女は実は、天才宇宙人だった!

#3

女子生徒)お前どんだけ地味なんだよw  

男子生徒)お前名前似てるだけでアイドルのののにゃと全然違うよなw

女子生徒)マジそれな〜

神奈ののか)(下を向く)・・・

彼女は星乃高校の1−2の神奈ののか(かんな ののか)学年でも一番地味女子である。そのせいかいじめられている。

ーー夜ーー

ののにゃ)みんな〜今日は来てくれてありがと〜ののにゃは今日も〜?

ファン)\\かわいい!///

彼女は実は、人気沸騰中の地下アイドルののにゃだった!

#4

女子生徒)生徒会長〜ここどうすればいいですか〜?

黒薔薇 璃斗)これは、こうすればいけるよ

男子生徒A)生徒会長って完璧だよな〜

男子生徒B)それな〜けどなんか最近会長に似た人が不良ボコボコにしてたらし〜よ

男子生徒A)それ絶対会長じゃないだろw

彼は、星乃高校の3−3の黒薔薇璃斗(くろばら りと)星乃高校の生徒会長であり学力は学校No1である。

男子生徒C)黒薔薇総長!今日の放課後......

璃斗)...分かった

ー放課後ー

男子生徒C)黒薔薇総長!行きますよ!

璃斗)ああ 最近ストレスが溜まってたからな。誰か、俺のサンドバックになってくれねーかな

彼は実は最強ヤンキーだった!

#5

女子生徒A)ねぇねぇ!あれ、紅様じゃん!?

女子生徒B)まじじゃん!? なんでここに.......?

陰陽時 紅) (女子生徒の視線に気づく)あ、ありがと〜 (手を振る)

女子生徒A,B)きゃああああああああ (倒れる)

彼は星乃学園2−4の陰陽時 紅(いんようじ べに) 彼は、学校1のイケメンであり、しかも神社の家の子である。だから、バレンタインチョコ最高50個とかの凄くモテる。

紅)先生、今日保護者会ですよね?今日親が体調悪く、来れないそうです。

先生)おー分かった。じゃ、今度な? ホントは、来たくないとか....ま、陰陽時の親御さんはそんな事しないよなw

紅) ……

ーその日の深夜ー

警察官) 来たぞ!怪盗beni!?

beni)はいはい、なんで僕を待ってるのかな?待ってても意味無いのにな〜 はい、siberia(beniの妹)持って帰っといて〜

siberia) はーい!帰ったら早速お母さん、お父さんに知らせなきゃ!!

彼は実は有名怪盗一家のカラーズのメンバーbeniだった!

#6

ガラガラ....(ドアを開ける)

麗)失礼しまーす

花野 乃愛)あ、麗じゃん どーしたん?

女子生徒)センセー怪我しちゃったよぉ〜

乃愛)どこが悪いん?私に見してみー

彼女は、星乃学園保健室の先生(養護教諭)の花野 乃愛(はなの のあ) 彼女は星乃学園の養護教授を3年している。しかも優しいことから、生徒に好かれている。

乃愛) あ、明日から連休か.....内緒で実家に帰りますか...

ー次の日ー

乃愛)....誰もいないな......よし!

(パラレルの世界に入る)

彼女は実は元パラレルの住民だった!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シリーズ小説予告総.. 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 21:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この物語は恋愛あり!友情あり!RPGあり!って感じでやっています!

ただ今タイトル募集中!


>>1
最終的にどんな感じになるかわかんないけど

タイトル「人には必ず裏がある」とか「隠された真実」とかまぁどんな話にしたいかでタイトル変わるけどね!


2: 魔理 @mari12 2022/12/29 11:35:11 通報 非表示

頑張ってください!!


>>2
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する