推しの子について話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/24 16:29:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しの子好きな人、誰でも来ていいよ~!

アンチ、やめてね。


アイちゃんと、アクアとルビーが好きかな!!

第一期の最終話、めちゃくちゃおもしろかった!


>>2
うん!

わかる!

私も、アイちゃんと、アクアとルビー好き!


>>3
いいよね!!


5: 美音 @Mion_ 2023/07/25 08:50:30 通報 非表示

推しの子 好きだよ~!


推しの子好きな人、たくさんいて、嬉しい!(≧▽≦)

美音ちゃんは、『推しの子』誰推し?


13: 史乃 @idsetteitaihen 2023/09/18 08:35:33 通報 非表示

>>8
推しの子好き仲間だ~!


誰でも好きなんです(๑♡∀♡๑)


>>9
全員可愛すぎる😍

なんか1話だけ見ようとしても、どんどん見ちゃう‼️

推しの子

11: 源次 @Sugaku8090 2023/09/17 12:15:52 通報 非表示

赤坂アカの作品


12: 源次 @Sugaku8090 2023/09/17 12:16:10 通報 非表示

かぐや様は告らせたい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆