オリキャラです。幸せな顔を描きたかったんです。
無断転載等お辞め下さい。
幽霊???
あの子は幽霊らしき存在っぽい。あんまり深く考えてはいないが。
妹にこれ怖いって言われた。
みんなこれ見ようねhttps://scratch.mit.edu/projects/897071077/
>>5あなたはプロフを見ようねプロフを見たら分かるよ😄わざわざやらなくてよくね?w
>>6開き直ってて草wみんな貴方が描いた絵って勘違いしてるからわざわざ言ってんじゃないですかw
>>6逃げたw
>>8逃げるっていう言葉をググってみて下さい
>>9ググったけどなにw
>>10プロフを見てねと言っただけでなぜ逃げるというような判断になるのでしょうか。
>>11開き直ってて草wみんな貴方が描いた絵って勘違いしてるからわざわざ言ってんじゃないですかwのコメに全然返信しないから逃げたって言ってんの
きちんと前のコメ読んでから返信してくれます?
>>11無視かよwシカトすんな