推しの子、描いて(塗って)みました

9 2023/07/08 18:24
画像は投稿者により削除されました

推しの子を書いてみました!

背景がクッソ下手なので、家を壊さないようにしてください!

リクエストも欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/08 18:24:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



模写はインターネットに上げない方がいいよ


3: rinnrinn @kyunndesu2023/07/08 18:29:05 通報 非表示

すごい


可愛いくて、すご!


>>4
うれしいいわねえ


6: 6コメさん 2023/07/16 16:12:34 通報 非表示

トレースっていいんだっけ?


>>6
トレースはしてません!


8: 8コメさん 2023/07/16 16:35:26 通報 非表示

>>7
へー

模写かな

違っても特定の絵の特徴を掴んでいることからこれは複製にあたります。意味を知らず、否定するのはやめてくださいね。

著作権法複製権の侵害にあたるので東方などの絵も消した方がいいですよ。

訴えられてもいいなら残してても構いませんけど


>>8
トレースって意味は調べたので知ってますが、なんか特徴つかんでたらダメとは知らなかったです。ご指摘ありがとうございます。消しますね。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する