小説[お姫様。] あの子がきっかけで

3 2022/10/06 20:43

あの子がきっかけで。

(主人公)

美菜

これは、ある学校の話。

↓こっちからでも見れます

https://tanpen.net/user/userpage/11/

真鈴という子がこの学校にいる…。

その子は、最近人気者…。

スーパースターのような感じ...w

皆んなから、

「真鈴姫」

と、呼ばれている。

もう、それが普通になっている。

というか、姫がないと、違和感を感じる…。

「……………。私もそんな風になりたいな…。亅

私は、あの子を見るといつも思う。

でも、私はそんな風にはなれない。

親も、お金持ちでもない。

私だって、そんなに頭も良くない。

たまにあの子を見ると、手をふってくれる。

そしたら、心がフワフワ…?なんだろ。よくわからない…。でも、嬉しい。

そんな私には、友達が1人いる。

いつも私に気を使ってくれる。

凄く優しい子だ。

その子は、私のベストフレンド。

名前は、麻里奈という。

麻里奈に、相談してみた。

あの子のようになりたいって...ね。

そうしたら、そんな言葉が返ってきた。

「全く同じように…じゃなくて、美菜ちゃんなりに頑張れば、人気になったり出来ると思うよ!」

そしたら、私は、ちょっとだけ希望が芽生えた気がした。

「これから頑張ろう亅

と、思える気がした。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 お姫様 きっかけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 20:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃおもろかた!


2: どら。 @mike_0903 2022/10/08 19:45:13 通報 非表示

おぉ〜凄い面白かった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する