アイちゃん?を描いたよ!
(髪の毛の色ちょいおかしいのは気にせんといて!
僕の好みやから!)
目の色塗りバリむずくね?
これでも頑張ったよ!
うまいっ!
>>1ありがとう!
>>2おう✨w
>>3(^○^)ワーイ!
>>4(*´꒳`*)
アナログでも書いたから見てみてね〜
URLのはっつけかたわからーん
>>6どっちもうまいいいいい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。