助けてほしい子がいます!!

2 2023/09/15 20:39

皆さんは紫雲みこって言う子知ってる?

前さな様って言う子にアンチされてた子なんだけど

僕,リア友で,さな様がとーとで謝罪文出したの

これで一気に解決✨っておもったんだけど,現実ではちがうんだ,

机の上には毎日百合の花,バックはボロボロ,靴箱の中にはウジ,もう最悪

みこはさ,成績上位,50mは8秒以下,それに顔はすごく可愛い,クラスの人気者!!

それに嫉妬した,さな様が嫌がらせをしてるってわけ,あの謝罪文は嘘って言ってた,

どうか,みこちゃんを助けてほしいんだ!!お願いします(;´Д`)

もしよかったらコメントに書いてほしい!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 20:39:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



家のトイレにウジを200匹ほど入れて,泣いてたんだ…


2: 源次 @Sugaku8090 2023/09/15 20:42:19 通報 非表示

紫雲みこって、いうひと聞いたことがある


>>2
とーとの歌い手さんだよ!!


4: 源次 @Sugaku8090 2023/09/15 20:43:52 通報 非表示

>>3
そうなの?


>>4
とりあえず安全確保のため護身術を多少身につけておくことをお勧めする

それから先生とかにいうのが妥当かと、、、

先生がポンコツなら親にいうか自分らで解決するっきゃないなー


>>5
先生も虐めてるから…


>>6
というか録音なりして証拠とって親に言って教育委員会だの何だの言って教員首にして貰えばー?


>>6
なぜ真っ先に親に言おうとしないのかしら。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する