【推しの子】推しクラブ!つくりたい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クラブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 12:04:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバー募集します

こんなふうにコメントしてね

1名前

2推し

3浮上(一週間に何回?)

掛け持ちokだけど,できるだけ参加してほしいな,


>>1
1 しゅしゅ神様です!!!しゅしゅって呼んでください!

2 推しはかなちゃんです!!かなちゃんまじで好きすぎてうちわ作りました!

3 浮上は2日に一回は必ずします!!ですが定期的に浮上してます‼️


>>2
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これからよろしくね!しゅしゅ


>>3
うぃ!!!

なんて呼べばいい?


>>4
一姫(いつき)って呼んで!


>>5
いつき!おけーい!(*'-')ゞ


6: がぅ @s30411 2023/08/10 13:22:56 通報 非表示

こんにちは


7: がぅ @s30411 2023/08/10 13:25:59 通報 非表示

がぅです!がぅって呼んでください!推しはめむちょです!浮上は1週間に3回!


画像・吹き出し
タグ: クラブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆