インスタやってる子へ(アンチや荒らしは来ないでください)

3 2022/06/02 11:00

僕のプロフにインスタIDを載せてあるのでフォローしてくれると嬉しいです!

フォローはちゃんと返します!

(アンチや荒らしはいりません!)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: インスタ アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/02 11:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/06/02 12:07:42 通報 非表示

わかった!じゃあインスタで君がしたこと全部ばらすね!

人のフォロワー不正して増やしたりそれについての謝罪もなしに被害者ずらしたりしたこともスカーレットさんに「裁判で訴えた」とか「警察に言ったから逮捕されるよ」とか「警察とヤクザが動いてる」とか言って脅したこともぜーーんぶインスタで晒すね!

これは荒らしじゃないよ?事実を言ってるだけだもん!


>>2
アンチと一緒だからやめてください!


>>2
そうやって匿名でしかそういうこと言えないんですか…


8: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:02:22 通報 非表示

>>7
しょうがないよ、ただのクズだから笑笑


>>8
違う違うくそだよきっと!


12: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:04:49 通報 非表示

>>9
あー、そっちか、


>>12
あわせてゴ○ク○


14: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:07:38 通報 非表示

>>13
笑笑


>>14
これって問題発言?


16: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:15:24 通報 非表示

>>15
ふつー発言笑


>>16
なんだよふつー発言ってw


10: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:03:29 通報 非表示

>>2
えっ、もんってきも、( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ


>>2
事実ないすですっ


3: 2コメさん 2022/06/02 12:08:20 通報 非表示

しかもID本名で草w


6: ➰Y̴U̴I̶ @Yu_I_2022/06/02 14:03:41 通報 非表示

>>3
それ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する