助けて下の子が家出した…

4 2021/11/27 13:43

なんで…

妹のさとみが私と、れいやと、みらいに手紙おいて家出したんだけど。

なんでか知ってる人いますか?

なんか、原因とか、

どうしたらいいんだろう。

私が出かけなかったらよかったのかな。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 13:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



妹の書置き
お姉ちゃんへ
大好きだよ、
何時も優しくしてくれてありがとう。
私のお姉ちゃんになってくれてありがとう。

お姉ちゃんの夢がかないますように。

末来へ(弟)
初めて家に来た時
何にもしゃべらないからお母さんがお人形待って帰ってきたかと思っちゃった。
お願いだから、長生きして。
強い子でしょ?
いつか必ず、よくなるから。

お兄ちゃんへ
ありがとう。
いつも、お兄ちゃんが勉強教えてくれたから学校でもいい点とれたよ。

翔にいへ(亡くなった兄です。)
多分、早いうちにお兄ちゃんのとこにいくよ。
待っててね。

こう書いて、家からいなくなりました。
どうしたらいいですか?


>>1
とりあえず、その子の年によるけど、この年なら疲れてここの範囲内しか行けないだろうと思うところに行ってみるのもいいと思います。そして、その範囲内の家の人に見ていないか聞いてみて、それでも駄目だったら、その範囲内から出て、また、探してみてください。

あと、その妹さんは病気か何かあるのでしょうか?(亡くなったお兄さんに早いうちにお兄ちゃんとこに行くよって書いてあったから)その病気の症状や進行具合によっても探す範囲を考えて探したら良いと思います。見つかることを祈ってます。


2: 2コメさん 2021/11/27 14:04:29 通報 非表示

詳しい事は警察で……ね

wwwww


なんか、私の友達が見つけたって連絡くれました。

逃げてきたとかなんとか


画像・吹き出し
タグ: 家出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する