作成中オリキャラ公開【下描き編】

24 2023/05/21 08:35
画像は投稿者により削除されました

最近、友達から「オリキャラ公開して!」と申しつけを得ていたので、

途中の下描きですが公開したいと思います。

顔まだないよ。

次は色塗り途中を公開予定しています。

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 作成中オリキャラ公..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 08:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え…下描きでこんなのうますぎません?!

私じゃ…こんなの無理です…

色塗りしたらもっと可愛くなると思います!!


>>1
え?!ほんと?!ありがとう!


>>2
え?!ありがとう!嬉しいっ!


>>4
いえいえ!ちょう上手!


>>5
ちょう?!えええ!ちょう嬉しすぎる😭


>>6
なら良かった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する