わしの次の名前はどれがいいと思うか?

ボタンを押して投票してください!
1はなげのび太20票(41%)
2フビライ・ハンの友エビフライパン14票(29%)
3細胞隆盛(西郷隆盛の弟子)9票(18%)
4お大根様(お代官様の右腕)5票(10%)
はなげのび太
41% (20票)
フビライ・ハンの友エビ..
 
細胞隆盛(西郷隆盛の弟..
 
お大根様(お代官様の右..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わし 名前 どれ 細胞隆盛(西郷隆盛.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 21:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/11/02 21:49:10通報 非表示

エビフライパンは『エビフライ・パン』というのが正式の名です

2位のやつにするってこと知っときんさい?w


2: 2コメさん 「細胞隆盛(西郷隆盛の弟子)」派2021/11/02 21:54:27通報 非表示

全部癖が強いんよw


3: 1コメさん 2021/11/02 21:55:02通報 非表示

>>2
いや、それがわしだからwww3ewwwwワロス


4: 2コメさん 「細胞隆盛(西郷隆盛の弟子)」派2021/11/02 21:55:41通報 非表示

>>3
りっきーっぽいっすわ(((


5: 5コメさん 2021/11/02 21:56:34通報 非表示

>>1
????えまです(((((

フビライ・ハン

6: 1コメさん 2021/11/02 21:57:35通報 非表示

>>4
そ一かいそーかいwww3ewwwwワロス

てか、これでわしがふつうにふいんきがすごいよい人けいの名前になったらどする?(ごいりょくw)


7: 7コメさん 「はなげのび太」派 2021/11/02 21:57:46通報 非表示

はなげのびたでいいよwwwwwwwwww


8: 1コメさん 2021/11/02 21:58:03通報 非表示

>>5
????りあですw(((((


9: 1コメさん 2021/11/02 21:58:20通報 非表示

>>7
いいよってなんなん?www3ewwwwワロス


10: 7コメさん 「はなげのび太」派 2021/11/02 21:59:00通報 非表示

>>9
はなげにしろっwwwwwwwwwww


11: 1コメさん 2021/11/02 21:59:37通報 非表示

>>10
なんでなん?www3ewwwwワロス


12: 2コメさん 「細胞隆盛(西郷隆盛の弟子)」派2021/11/02 21:59:44通報 非表示

>>6
違和感しかないi((殴


13: 1コメさん 2021/11/02 22:00:26通報 非表示

>>12
だよねwww3ewwwwワロス


14: 7コメさん 「はなげのび太」派 2021/11/02 22:00:42通報 非表示

>>11
めちゃ面白いじゃん?wwww


15: 2コメさん 「細胞隆盛(西郷隆盛の弟子)」派2021/11/02 22:00:58通報 非表示

>>13
おんw


16: 1コメさん 2021/11/02 22:01:45通報 非表示

>>14
てかホントに今それ1位なのなんでなん?www3ewwwwワロス


17: 7コメさん 「はなげのび太」派 2021/11/02 22:02:23通報 非表示

>>16
しらねwwwwwwwwww


18: 1コメさん 2021/11/02 22:02:36通報 非表示

>>15
だからいまそっきょーで考えた名前たちをランキングにしたわwww3ewwwwワロス


19: 2コメさん 「細胞隆盛(西郷隆盛の弟子)」派2021/11/02 22:03:32通報 非表示

>>18
そっきょーなんかww

すご(


20: 1コメさん 2021/11/02 22:04:27通報 非表示

>>17
でも今細胞隆盛(西郷隆盛の弟子)が同点やから大丈夫やろw(はなげやないかのうせいもあるやろ)


21: 1コメさん 2021/11/02 22:06:56通報 非表示

>>19
せやwあとは、前にランキングに入ってたけどあんま投票されなかったやつも入ってるw


22: 2コメさん 「細胞隆盛(西郷隆盛の弟子)」派2021/11/02 22:07:17通報 非表示

>>21
なるほどw


23: 7コメさん 「はなげのび太」派 2021/11/02 22:08:43通報 非表示

>>20
それはやだなw


24: 1コメさん 2021/11/02 22:11:10通報 非表示

>>23
いやなのかよwww3ewwwwワロス


25: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:12:54通報 非表示

はなげのび太がなんか一番しっくり来るwwww


26: 1コメさん 2021/11/02 22:14:09通報 非表示

>>25
え一、なんでwww3ewwwwワロス


27: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:15:36通報 非表示

>>26
なんとなく?wwwwww

一番りあがやってそうwwwwwww


28: 7コメさん 「はなげのび太」派 2021/11/02 22:16:08通報 非表示

>>24
いやだぜったいwwww


29: 1コメさん 2021/11/02 22:19:57通報 非表示

>>27
え、今『フラスコ・ザビエル ・´ー・`』だからそのまま偉人つづきがいいwww3ewwwwワロス


30: 1コメさん 2021/11/02 22:20:11通報 非表示

>>28
わしの方がいや(((www3ewwwwワロス


31: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:22:24通報 非表示

>>29
あぁ〜ww

じゃあ自分で決めろよwwwwwwwwwwwwwww


32: 1コメさん 2021/11/02 22:23:02通報 非表示

>>31
わかるっしょ?www3ewwwwワロス

え一でもさあwww3ewwwwワロス


33: 33コメさん 「はなげのび太」派 2021/11/02 22:23:09通報 非表示

はなげのび太草www


34: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:24:41通報 非表示

>>32
でも何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35: 1コメさん 2021/11/02 22:25:18通報 非表示

>>34
でも、ねえwww3ewwwwワロス


36: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:26:59通報 非表示

>>35
何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


37: 1コメさん 2021/11/02 22:27:52通報 非表示

>>36
でも、さぁwww3ewwwwワロス


38: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:31:13通報 非表示

>>37
何だってのにwwwwwwwwwwwwwwwwww


39: 1コメさん 2021/11/02 22:32:18通報 非表示

>>38
え一っと何の話だっけ?www3ewwwwワロス


40: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:34:48通報 非表示

>>39
自分で考えろって話wwwwwwwwwwwwwwwwww


41: 1コメさん 2021/11/02 22:36:39通報 非表示

>>40
あーはいはいはいwww3ewwwwワロス

厶りムリwww3ewwwwワロス


42: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:38:34通報 非表示

>>41
なんで無理やねんwwwwwwwwwwwwwwwww


43: 1コメさん 2021/11/02 22:40:12通報 非表示

>>42
ムリやからwww3ewwwwワロス

ここは運にかけるw


44: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/02 22:41:57通報 非表示

>>43
ほーんwwwwwwwwwww

頑張れwwwwwwwwww


45: 45コメさん 「フビライ・ハンの友エビフライパ..」派 2021/11/03 08:48:44通報 非表示

>>1
それがいいーーーーーーー!

byマッシュルーム・ペリー


46: 1コメさん 2021/11/03 09:19:11通報 非表示

>>44
おんがんばるwww3ewwwwワロス


47: 1コメさん 2021/11/03 09:23:15通報 非表示

>>45
それが1位になったらなw


48: 25コメさん 「はなげのび太」派2021/11/03 09:32:14通報 非表示

>>46
おんwwwwwwwwwwwwwwwww


49: 45コメさん 「フビライ・ハンの友エビフライパ..」派 2021/11/03 09:34:45通報 非表示

>>47
🥺


50: 1コメさん 2021/11/03 09:37:58通報 非表示

>>48
てか、鼻毛と隆盛見るたび見るたび同点なのなんなんwww3ewwwwワロス


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で