すっごい懐かしいヤツ見つけた

5 2021/11/06 16:10
画像は投稿者により削除されました

なつめ先生 /ぷちぷち/ゆーま /はるてぃー

こむぎ /たくぱん/花子くん /きゅー

ゾム /Nakamu/エーミール/アンパンマン

Brooook /ねが /鈴木入間 /シャオロン

ぼうにんげんはやこう

げーむはおいしい

1+1=あぶりサーモン

なんか過去絵か出てきたww

量産型の描き方でめちゃ下手(

懐かしっ

ってだけのトピ(((は

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 16:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部知ってるんだがw


2: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/06 17:44:23 通報 非表示

>>1
まじでwwww

学校で知ってる人おらんのやけどww

あ、アンパンマン以外ね((


>>2
マジかΣ੧(❛□❛✿)

僕は塾に知ってる人がいない(´-ω-`)

学校は結構いるお

語れる人がいないって寂しいよね(´・ω・`)


4: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/06 20:23:48 通報 非表示

>>3
ウンウンウン

だから友達にメメントリを布教してる(((


>>4
いい心がけだ!((謎の上から目線

そして僕はしっかりと我々だを布教していくー


6: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/07 09:00:23 通報 非表示

>>5
👍

どんどん勉強の妨害を(((


>>6
勉強より大事な物は沢山あるサ☆((誰


8: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/07 09:29:03 通報 非表示

>>7
いいのかそれはwww


>>8
多分ダメだなw((冷静に考えてヤバいことに気づいたのだ


10: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/07 09:30:48 通報 非表示

>>9
wwwwww


画像・吹き出し
タグ: ヤツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する