らぶふれを知らない人への説明!

36 2021/11/26 19:26更新

↑の画像関係ないよ!

僕が所属?している「Love friend」略してらぶふれの解説します!

メンバーはとーとやってるんでフォローしてあげてね☆(((

らぶふれとは?


らぶふれは8人での歌い手グループ?です!歌い手らしい活動はしてないんですけど(笑)

メンバーはリーダーであり、水色担当のもか、紫担当の来飛、赤担当のほの、黒担当の朱乃、白担当の零、桃色担当の悠ー莉、黄色担当のこはp、青色担当のボクウウウウ(((((((散れ じゃなくてゆうです!

ペアは僕とこはちゃん(こはpの事)

もかと来飛

ほのと朱乃

零と悠一莉

です!

出会い方


出会い方、とーとだと思うでしょ?違うんですよねーーー(((

メンバーとは診断サイトで会いました(笑)

は?って思った方、そうなりますよね(((((

実はメンバー全員診断サイトで診断作ってたんですよ

んで、もかが歌い手グループやろみたいなんなって結成したんすよ(?)

結成する前も特にこはちゃんとは仲良かった(多分)←

フォトナとかもメンバーのゲームする組でよくやります(笑)

そしてメンバーといつかシェアハウスしたいねってよく話してます(笑)

相方のこはちゃん(こはp)について!


こはちゃんの紹介をするどおおおおおお(((テンションヤバ

こはちゃんはケモミミが生えた可愛い女の子だよ!(キャラせっt(((

フォトナでめっちゃ話すよ!かあいいよ!←こいつあたおか

さところ推しだったけど最近はヒプマイの山田三郎に推し変してるよ!((

Twitterもやってるから見てみてなー!

らぶふれを推すんだ!!(((


めっちゃ適当やからあてにしちゃいかんよ((((

でもひとつだけ言うとしたら、らぶふれ推しなさい!(((((((

メンバー全員いい子やから!

一人だけ推し選びたいなら僕にしてね?(((((((くたばれ

んじゃ、おつゆうー←今考えた(((

いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 19:24:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you200907102021/11/26 19:25:29 通報 非表示

推しにしようね?←それしか言わん


36: 36コメさん 2021/12/16 20:19:44 通報 非表示

>>1
うざい
らぶふれマジで死んで
性同一性障害なのにw
お前のせいですとりすの民度が低くなってる
きもい
男子のふりするな
ていうか腐女子同盟入ってるなら自分女子って認識してるんじゃね?
あとお前なんか推しにするわけないから
お前なんか、ただの人の男に手を出してるバカなんだからね
らぶふれ3人腐女子なのマジでワロタ
ただのきもいグループじゃんw。お前マジうざい
まあお前のせいでらぶふれのイメージも悪くなってると思うんだけどw
それに伴ってすとぷりのイメージも悪くなってるね

お 前 が 性 同 一 性 障 害 だ か ら 。


37: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 20:24:56 通報 非表示

>>36
アハハハハハwwwww

腐女子同盟は腐男子でもいいって許可取っとるからwwww

こっちこそそんなクソの推しになんかなりたくないねwwww

あとすとぷり関係ないじゃん?そう言ったら僕が傷つくと思って言ってるよね?

あとお前さ、らぶふれを推しにしてくれてる子に謝れ。

お前一人の意見でらぶふれメンバーもすとりすも傷つくわけ。

あとお前なんかすとりすって認めねえから。

莉犬くんのこと悪く言うやつなんかすとりすじゃねえよ。

匿名なんかにしてそんなに度胸ないのかぁwwww

じゃあね、クソッタレ☆


>>37
うざい
らぶふれマジで死んで
性同一性障害なのにw
お前のせいですとりすの民度が低くなってる
きもい
男子のふりするな
ていうか腐女子同盟入ってるなら自分女子って認識してるんじゃね?
あとお前なんか推しにするわけないから
お前なんか、ただの人の男に手を出してるバカなんだからね
らぶふれ3人腐女子なのマジでワロタ
ただのきもいグループじゃんw。お前マジうざい
まあお前のせいでらぶふれのイメージも悪くなってると思うんだけどw
それに伴ってすとぷりのイメージも悪くなってるね

お 前 が 性 同 一 性 障 害 だ か ら 。

これかいたの私だよw


39: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 20:28:08 通報 非表示

>>38
知ってた


40: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 20:28:36 通報 非表示

>>38
逆にバレないとでも思ったのかな?

あれれれれれれれれれ?


>>40
ね!とっくにばれてるのにw


41: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 20:29:19 通報 非表示

>>38
てかお前にらぶふれの何が分かるの?

てか、お前メンバーに悪口コメ送ったの知ってんぞ?


>>38
お前なんかにすとぷりとらぶふれの良さなんて分かるわけないよね~wwwwwwwwwwwwww

らぶふれのイメージ悪くなる?w言うけどまだ活動してないからww

そんなちっこいらぶふれを見つけてくれてありがと~wwwwwwwwww


>>38
そ~なんだねw

カスゴミ人間w


85: Maia_☔ @ruappi 2022/02/15 16:16:45 通報 非表示

>>38
ば〜かあ〜ほどじまぬけ〜お〜たん〜こなすかぼちゃ〜(((お前のことだよ

ちなみに、かぼちゃとナスはちゃうからなw


130: 葵。 @muyuri 2022/02/23 07:55:44 通報 非表示

>>38
うん。そうかよ

で?


>>38
散〜れ!

消えろ!

爆ぜろ!

地獄行き!


>>170
なになに

たまに浮上しますが何かw


>>171
パスワード覚えてたんか…馬鹿だと思ってた((((((殴


>>172
いや履歴を利用したw


>>37
莉犬くんのこと悪く言うやつなんかすとりすじゃねえよ。←同感


43: るあっぴ @ruappi 2021/12/22 16:47:21 通報 非表示

>>36
男のふりではなく男なんですよ?


>>36
うざいw?そのままてめぇに返すわwその言葉w

らぶふれが死ぬw?そんなことないからw

てかお前の頼みで死ぬと思うかw?

匿名アンチがよぉw

なにw?性同一性障害なら活動ダメなんですか~w?

それならお前が勝手に名前出してる🍓👑の赤色担当の人にも言えやw

ゆうのせいで、、ねぇw?

お前がもしすとりすなら、ゆうよりお前のせいだけどなw

お前がこんなとこでアンチやってっからwしかも匿名でw

男子の振りw?それなら俺にも言ってくれるかな~w?

俺も女なんだよね~w性同一性障害なんだよね~w

腐女子同盟に入るか入んないかなんて勝手じゃんw

許可取ってんだからよくねw?

お前にはわかんないだろうがよw

ゆうを推さないw?お前になんて推してもらいたくねぇだろw

推してくれてる人もいるからなw?

男に手を出してるバカはどっちかと言うと俺だろw

俺友達?って言うか、男の方が多いしw

幼馴染も両方男だしなw

らぶふれに腐女子がいたらダメなんですか~w?

そんな決まり、らぶふれにないんで~w

キモいグループだとか勝手に言っとけやw

お前にだけは言われたくないね~wただのクソキモゴミ人間w

ゆうのせいで、らぶふれのイメージが悪くなるw?

そんなことねぇよwゆうがいなきゃ今のらぶふれはねぇからw

すとぷりのイメージが悪くなるw?お前バカだねw

ただ推してるってだけだろw?

それでイメージが悪くなる分けねぇだろw

アンチしてるわけでもねぇし、害悪でもねぇんだからw

ゆうが性同一性障害だから、、、かw

なら俺も言わせてもらうわw

お 前 が く そ ご み か す 人 間 だ か ら 、 世 界 が く そ に な っ て 行 く 。 w


129: 葵。 @muyuri 2022/02/23 07:55:25 通報 非表示

>>36
そういうこと言うのおかしくない?

性同一性障害だからって、そうやっていじめていい訳じゃないんだよ?人が傷つくことすんのはやめようよ

君のやっていることは、誹謗中傷だよ

@akauntokieta この人の固定のつぶやき見ようか♥


2: 音猫 @wmgwmg 2021/11/26 19:47:45 通報 非表示

らぶふれ大好き人間です。

らぶふれの皆さんが出会った診断サイトで垢を作ったときに朱乃さんが最初の方にフォローしてくれたのがきっかけです!


3: *ゆう* @you200907102021/11/26 19:50:48 通報 非表示

>>2
なーるほーどね?(((((((


7: 音猫 @wmgwmg 2021/11/26 21:02:10 通報 非表示

>>3
そう。それがきっかけですね。


4: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/26 20:13:43 通報 非表示

>>2
あら嬉しい♡


>>2
診断サイトってアカウント名何?僕は 霊感力99.9れす~ だよ!きもい名前でけど許して


56: 音猫 @wmgwmg 2022/01/15 22:25:43 通報 非表示

>>51
俺は「音」です


86: Maia_☔ @ruappi 2022/02/15 16:18:57 通報 非表示

>>51
キモくないよ!

可愛いよ(((

初めて出会ったとき本当に霊感力99.9%あるのかと思ったけど本当はどうなの?←おい

あ、そっか。「レス」か((は?


>>86
初めて出会ったとき本当に霊感力99.9%あるのかと思ったけど本当はどうなの?←おい←えっと友達が持ってる ちょっとDMするからきて


91: Maia_☔ @ruappi 2022/02/16 18:58:24 通報 非表示

>>90
りょうかい!


えー!!まとめてくれてありがとぉー!

大好き!!((((((黙☆れ☆


6: 零~rei~ @rei1028 2021/11/26 20:58:33 通報 非表示

(*´▽`人)アリガトウ

むっちゃ分かりやすい


8: ほのぉ @honoka09282021/11/27 13:32:21 通報 非表示

まとめてくれてありがとぉーー!

どーしてそんなにまとめんのが上手なの??((散れ

とりまあーがとー((失せろ


9: こはp @kohap_58p 2021/11/27 15:55:46 通報 非表示

ゆうありがとう☺️


勝手に見て勝手に推そうと決めましたどうも( ^ω^ )(殴っていいっすよ())

とりま最&高!!!!()


>>10
え!ありがとうございますっ!!!!


>>11
おし、推しが増えますた、、、()

ふへへへ、、、もかちゃ((((((


>>12
え?らぶふれ推しになったん!!!!!?????


>>13
そうでふ()ファンマ付ける、、、()


>>16
ファンマ!?ラブフレの!?

まだ考えてないよ💦

出来たら,DMで話したいんだけど…。大丈夫?


>>17
いいよ!!!ウェルカム!!!


59: 優龍 @aniki 2022/01/18 19:54:29 通報 非表示

>>13
推しにしよぉ


>>12
もかちゃ呼びありがとぉぉぉ~!!!!


>>14
やっぱ、天使って存在してたんや、、、()


>>15
て…天使!?www


>>18
そう、、、天使、、、()


21: 来飛。殿厨 @raia 2021/12/01 19:37:04 通報 非表示

>>10
推してくれるの!?

推しは俺にしなy(((


>>21
推します!!!!

推しは決められらんから全員♡((((
来飛。も好きやで!!!


24: 来飛。殿厨 @raia 2021/12/01 19:41:55 通報 非表示

>>23
俺だって好きダヨン!!((てかDM行かね、w?


>>24
ぎゃぁう!!推しに、、、好きって、、、()

行こかwwでももうグレートおにににアカウント変えるwww((


26: 来飛。殿厨 @raia 2021/12/01 19:49:08 通報 非表示

>>25
あ、、、ごめ、今から風呂やわ


>>26
ごめん!グレートおににで活動してた!

、、、風呂はやない???()


22: 来飛。殿厨 @raia 2021/12/01 19:37:59 通報 非表示

てかファンマ作るん??????


>>22
作りたいね~!!!!!


28: 来飛。殿厨 @raia 2021/12/01 20:48:36 通報 非表示

>>27
うん


>>28
なんかそういう話す場所作る?らぶふれメンバー専用の!


ふるまぐもよろしく!


32: るあっぴ @ruappi 2021/12/05 19:07:57 通報 非表示

らぶふれはみんな神なメンバーがたくさん!(((全員だけど、、、

まぁふるまぐも私以外は全員いい子なのでそっちも推しになってくんろ!((((あつ森のかっぺいww

私は腐りきってるので…


33: *ゆう* @you200907102021/12/05 20:36:47 通報 非表示

>>32
安心して!らぶふれメンバーで少なくともこはちゃんと僕は腐女子だから((((((((


34: るあっぴ @ruappi 2021/12/06 03:44:09 通報 非表示

>>33
そうなの〜?(((くたばれ欧


87: Maia_☔ @ruappi 2022/02/15 16:19:57 通報 非表示

>>34
殴の漢字違くてw


>>32
ふるまぐもいい子たちばっかだよ~!!

うんうん!!!あwちなみにもかも腐女子☆

もしかしてだけどwらぶふれwゆうとこはちゃんともか3人腐女子…。ww


44: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/28 17:17:17 通報 非表示

>>35
私も腐女子だお


>>32
くさってないよ!


>>52
いや、腐ってる!

ってか腐りきってる!!


やばい、、

らぶふれが腐女子で溢れてるww


>>58
莉杏さん!フォローありがとうございます!らぶふれ!いいグループ名ですね!これから全力でらぶふれを推したいと思います!


>>60
えっと、別人の気が。。


>>61
黒色担当の朱乃さん?が莉杏さんのアカウントでフォローしてくれたんだよね


>>62
違いますよ。。。


>>64
いや、、、朱乃さん=莉杏さん

私は、優莉です。


>>65
解説ありがとうございます♪


>>66
いえいえ♪


68: 68コメさん 2022/02/05 13:02:07 通報 非表示

らぶふれ大好きです✨(((( 診断サイトからの推しです✨ほのさんよりの箱推しです✨以後お見知りおきを((こんなやつ覚えなくていいです


>>68
なーんか一応覚えておこうかな?w(((

推してくれてありがとう!(,,>᎑<,,)w


70: 68コメさん 2022/02/06 11:08:02 通報 非表示

>>69
え、、ありがとうございますm(_ _)m泣きますね(((


>>70
え、やめて?泣かないで!?

莉音も泣いちゃう(((


72: 72コメさん 2022/02/10 03:05:05 通報 非表示

>>71
返信が来るのが本当に嬉しいんですが()

好きです。優勝すぎて、、☆((


>>72
w(((

なんか返信したかったのでね(((ゑ

誰かわかんないからここでしか話せないけどお話しましょうね!(笑)


これで、、誰か分かるかな??((??))

お話しっ!!((


DM、送っていいですか、???


>>75
莉音で良かったらいつでもDM送っていいからね〜

他のメンバーは知らんけど←


ありがとうございますすぎてありがとうございます((???))


>>78
www

なんか面白いから気に入った(え???)


80: 80コメさん 2022/02/14 18:25:29 通報 非表示

え、じゃあリスナー第一号にしてください(((意味不明←

嘘です調子乗りました☆((

もうほんとになんかありがとうございます。

神様も仏様も女神様も莉音様もありがとうございます←←←


>>80
リスナー第一号ね。了解(((

調子乗ってもいいんだよぉ〜

なんか笑いこらえるのに必死になったわ。(((え?なぜ?


>>89
やったぁ!!!←うるさ

リスナー第一号になった、!✨

お言葉に甘えて調子に乗ります←

笑い堪えるのに必死になるのは、夢乃が面白いかr((((嘘をつくな


>>93
リスナー第一号!w

莉音のことを推してくれる人がいるかわかんないからあなたが第一号!?(((


>>95
やだ嬉しいっ(((
莉音さんのことを推す人、めっちゃ絶対います!!だから、リスナー第一号にしてもらって嬉しいんです!!!!!
嬉しいので、叫んできます!!

ワァァァァァ!!((うるさい


>>96
wwww推してくれる人いるかなあ?w

ゆのちゃん(?)はそんなに嬉しかったんだねw

叫んでも大丈夫だよ〜(((


>>100
推してくれる人しかいませんっ((???))
推しに名前呼ばれたんですけど!!え、今日命日かな!?←
早めにお墓を用意しておこう((
叫んでいいんですか!?

ワァァァァァァァァァ!!!!!(((黙れ


>>102
www意味不じゃんw

まだ生きてね!?(((

せめて本格的に活動できるまでは生きててほしいw(((

お墓用意しちゃだめ〜(笑)

叫んでも大丈夫だよ〜w


>>105
生きる←←←

お墓は用意🪦((

叫んでいいのか。。。じゃあ、莉音さんも叫びましょう!!!!((なんで??


>>113
じゃあ叫ぼ!?(なんでのるんだ

いぇぇぇぇいやっほぉ(?)


>>116
叫ぶ!!((叫ぶ以外に話題ないんかい

おはこんばんにちはぁ!!((パクるなパクるな


>>117
パクってるの?(

叫ぶ以外の話題...ねぇ?(((


>>121
多分パクってます((知らんのかい

誰か、話題提供のご協力を、((


>>123
w話題...うーんとね...(((

なんで莉音のこと好きなの?(((


>>127
えぇっと、莉音さんが、診断サイトのやつで、素敵なコメントをしてくれたから、、です!!

それに、優しいし、お美しいし、なんか、、全部好きなんですよ!!((語彙力皆無


>>131
wベタ褒めじゃんw

全部好きなのかぁwありがとねぇw

拒否したいところだけどなんか...ね?(


>>135
拒否したら病みますからね!?←え

全て、好きです!!応援してます📣(((急だな


>>137
ありがとねー

応援してくれる人がいるって考えると元気出るなぁw


>>139
どーいたましてっ!!

いっぱい元気になってください!!(?)

莉音様が元気になるなら、いくらでも応援しますっ((


>>143
wマジで元気出た!w

٩(* ॑꒳ ॑৹ )و∠( 'ω')/シャキーン!(


>>147
元気を送る〜✨

返信遅れて申し訳ございません()


>>151
返信遅れても大丈夫だよぉ〜!

(´。✪ω✪。`)✨(((


>>154
ありがとうございますっ!!

・:*+.\(*´꒳`*)/.:+夢乃もキラキラします(?)


>>157
キラキラしますってw

‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。(((


>>160
キラキラは平和の象徴ですからね(??)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(((((


>>163
そうなんだね!?(((

(´。✪ω✪。ˋ)(´。✪ω✪。 ` )( *¯ ꒳¯*)✨(((


すいません、80コメ、夢乃です笑

ログインしてなかった☆((すいません、誰かこの人を殴るか蹴るか刺すか撃つか燃やしてください((要望多いな←


>>81
じゃあめいっぱい愛しちゃいます❣️(((しね


>>82
、、なんかもう、、幸せです()

夢乃も愛します❣️((誰得だよ


84: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/15 12:05:59 通報 非表示

>>81
ログイン忘れんのかw

可愛いかよ(きも


>>84
ログイン忘れたんですよ☆(((

可愛くないっす(口調どうした)

気持ち悪くないです!!ただ一つ言わせてください!!((今の時点で3つ言ってる))

夢乃は可愛くないです!!反論は認めませんっ!!!


104: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/18 12:07:36 通報 非表示

>>98
可愛いっしょw


>>104
。。。どこがですか、!?!?

もしかして、目が悪くなっちゃったんですかね!?((失礼))

夢乃はぜっっっったい可愛くないので!!!!(((


110: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/21 17:39:52 通報 非表示

>>108
ログイン忘れるとかww

大丈夫w俺ずっとA Aから落ちてないからw


>>110
ログインできてると思ったらできてなかったんですもん!!泣

夢乃、めちゃくちゃ機械音痴なんですよ!!!((自分で言うな


114: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/22 10:18:32 通報 非表示

>>112
機械音痴なんだw


>>114
機械音痴なんです()

私は壁紙を変えるだけで30分以上かかります()


120: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/22 19:17:06 通報 非表示

>>118
壁紙で30!?

音痴にも程が、、、))


>>120
だって、色々ボタンがあって、よくわかんないんですもん!!()


126: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/23 06:27:55 通報 非表示

>>124
ちゃんと見ればわかるよw


>>126
わかりません←

難しい←


133: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/23 17:02:26 通報 非表示

>>132
wそんなにかw

あ、何て呼べばい?


>>133
そんなにです()

夢乃(ゆの)って呼び捨てで呼んでもらって大丈夫です!!

ちゃん付けでも、全然オッケーですよ、!


142: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/23 20:19:51 通報 非表示

>>138
んじゃま~

ゆのっちって呼ぼ)

俺の事はれおって呼んでな~


>>142
ゆのっち、、✨なんか、、可愛い!!

れおさんですね、!了解です!

よろしくお願いします!(?)


146: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/23 21:46:40 通報 非表示

>>144
でも、可愛いでしょw

呼び捨てでいいよ~


>>146
可愛いです✨

いえ、流石に呼び捨ては、、

れおくん、でどうでしょう、?


156: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/28 18:35:03 通報 非表示

>>152
くんでも良いよ~


>>156
了解です、!

よろしくお願いします((???))


>>81
ログイン忘れたのねw

莉音人を殴ることも蹴ることも刺すこともできないよw(((

なんか可愛くて好きだわ。(((え


>>88
じゃあ、撃ってください←ゑ?

いやもう、大感謝祭を開きましょう((訳:すごい嬉しいですありがとうございます!!←普通に言えや


>>92
wもう笑うことしかできないっ(((


>>94
夢乃は叫ぶことしかできないっ((何があったんだよ


>>99
それは大変!?(((

それなら叫べばいいんだよ!(((ゑ


>>101
ワァァァァァァァァァ!!!!!(((何回やるねん

急な関西弁☆((タヒね


>>103
うわぁぁぁぁ(((

死んじゃだめだからね!?

さいしょ『たひね』って何?ってなったw(((


>>106
莉音様()のために生きる!!!((

タヒねを『たひね』ってそのまま読んじゃうって天然ですか!?天然ですよね!?!?←

どっちにしろ可愛いのでタヒにます!!(((さっき生きるって言ってたやん


>>107
生きてね!?リスナー様ぁぁぁぁ(((

だってねぇ?普通そのまま読むでしょ(

天然ってなに?(なんかごめん

死んだら泣くからね!?(

さっき生きるって言ったのに死ぬってどっち?もちろん生きるだよね!?(


>>109
スゥゥゥゥッ((息を吸っています←は?

ウワァァァァ!!!!カワイイイイイイイ!!!←限界オタク化してる。。。((落ち着けよ

天然は、うーんと。。まぁ、可愛いっていうこと。。だとおもいます!((言った本人が知らない((

泣かないでください!!!←じゃあ死ぬな()

生きながら死にます!!!(((意味不☆


>>111
息は吸うの普通(?)

限界オタク?(

天然じゃないよ?(意味知らんのに言うな

でもねぇ可愛くないよ?

生きながら死ぬ?(


>>115
限界オタクⅠ🔎

「限界オタク」(げんかいおたく)とは、行動や言動の気持ち悪さや痛々しさが許容量の限界を超えたオタクを指す言葉。

元々は「推しに興奮しておかしくなってしまう、そんな自分を見ているのが限界」という自虐、自分を下げる意味合いで使われていたが、最近は「推しの愛ゆえに語彙力や表現力が限界を迎えてしまったオタク」というポジティブな使われ方もしている模様。

どちらにせよ、気持ちがいっぱいいっぱいな状態にいるのは確かなようだ。

らしいですよ()

天然Ⅰ🔎

思わず周りがびっくりしてしまうような、突飛な発言や行動が多いのが天然キャラの特徴です。

人とは違う奇抜な発想をしたり、変わった言動をしたりすることが多いのです。

タヒねを『たひね』と呼んでしまう莉音様は、天然ですね☆

((長文すみませんでした())


>>119
なるほどねぇ(

限界オタクなの?(((

んー莉音天然じゃないよ?(

長文だけどその2つがわかったしいいよ!


>>122
夢乃は、たまに限界オタク化します()

莉音様は、天然だと思います()

許してくれてありがとうございます。。。泣((泣くな泣くな


>>125
限界オタク化するのかぁ〜w

んー天然要素なくな〜い?w

許すし!泣くな!まぁ泣いてもいいけど←どっちなの


>>128
天然要素しかないと思います((言い過ぎだろ

泣いていいんですね!?じゃあ、地球が洪水になってしまいますからね!?(((日本語学び直せ


>>134
えーっと...

天然かぁちょっと天然ねぇ?(

まぁリア友に隠れ天然って言われたことあるけど(

天然じゃないよぉw

地球が水没?(

え?ん?もうやだぁわかんないぃ(なにが


>>136
天然です()

夢乃が泣くと、夢乃の涙で地球が水没します()


>>140
んーそぉかなぁ?w

地球水没したら莉音死ぬ?(


>>141
そうだと思います!()

莉音様、メンバーの皆様、推し様は夢乃が特殊なバリアを張って助けるので大丈夫です(?)((


>>145
ゆのちゃんもバリアはろーね。w

そしたらゆのちゃんも生きられるもんね(


>>148
いえ、自分にバリアを貼ると皆さんを守れないので、、((どんな世界線??

夢乃は犠牲に()


>>153
なんか悲しい世界線だね(?)

なら莉音がそのバリアをゆのちゃんにも貼ればいいんだ!(?)


>>155
莉音様に守っていただける!((

バリア待ってます((?????))


>>159
でもねぇ夢乃ちゃんが泣かない限りは死なないもん!安心だね!(??)


>>161
安心安全ですね!(??)

夢乃セコムになるので!!(??)


>>162
うん!安心安全だねぇ(??

セコムになるの???w


夢乃をですか!?!?←

そうだとしたら、ありがとうございますの嵐ですよ!?((ちょっと何言ってるかわからない(パクるな)


まだおったんやここ

乱入失礼


167: 167コメさん 2022/03/14 14:49:12 通報 非表示

R。どーも。らぶふれ1カ月前に知ったくせに推しになった人です。


168: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/14 23:58:14 通報 非表示

>>167
すげー(?


174: 174コメさん 2022/05/14 17:32:14 通報 非表示

荒れてるのぉw らぶふれって名前かわゆー♡


175: 174コメさん 2022/05/14 17:33:43 通報 非表示

あと僕その診断サイト知ってるよ?   

玉こんにゃくって名前でやってまーす!


コメントで荒らしやアンチはやめようよ。

私はらぶふれの推しじゃないけれど、一生懸命頑張ってるなら、らぶふれを応援します!

頑張ってください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する