乃木坂46が好きな人で話しませんか??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂46 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/04 22:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/04 22:05:13 通報 非表示

乃木坂好きの人〜✋🏻

みんなで話しません?

自分の押しや歌詞あてクイズ、しりとり、、などを考えています!

やりたいことあったらコメントください📝


>>1
楽しそう!

参加希望です☆


>>2
推しは、
1期生 松村沙友理(❤︎)
2期生 寺田蘭世
3期生 伊藤理々杏
4期生 北川悠理
新4期生 松尾美佑(❤︎)

(❤︎)は推しです☆

あと、欅も好きです(*´∀`*)


>>1
おーい?


6: 1コメさん 2020/08/06 13:31:27 通報 非表示

>>4
ごめんなさい、忘れてました笑笑

自由に書き込んでください!!


>>6
はじめまして!


10: 8コメさん 2020/08/07 11:53:06 通報 非表示

>>7
はじめまして!よろしくです!


>>10
よろしく!


8: 8コメさん 2020/08/07 11:50:31 通報 非表示

>>1
同一人物です

スマホとタブレットの両方使ってますw


9: 8コメさん 2020/08/07 11:52:47 通報 非表示

>>8
簡単に自己紹介します

中3女子、2019年の12月に乃木坂好きになりました。推しはあしゅです

乃木坂好きになって1年経ってないのですが、よろしくお願いします!


>>9
名前 Slytherin 🐍🦕(読み方:スリザリン🐍🦕)

年齢 高1

好き ハリポタ
   坂道(乃木坂46、欅坂46、日向坂46)※
   駄菓子
   歌うこと

乃木坂46
1期生 松村沙友理
2期生 寺田蘭世
3期生 伊藤理々杏
4期生 北川悠理
新4期生 松尾美佑

欅坂46
1期生 平手友梨奈
2期生 山﨑天

日向坂46
1期生 加藤史帆
2期生 松田好花
3期生 髙橋未来虹

よろぴくにん♪( ´θ`)


15: 8コメさん 2020/08/07 12:13:42 通報 非表示

>>12
乃木坂が一番好きですが坂道全体的に好きです!

天ちゃんは同い年なので尊敬してます


>>15
そっか、天ちゃんと同い年なのか!

そしたら当時のてちとも同い年じゃない?


19: 19コメさん 2020/08/07 12:21:46 通報 非表示

>>17
そうなんですよ!ずっーっと欅坂を引っ張ってくれたてち、本当にすごいなと思いました!


>>19
てちは偉大だよ! 

SKEの珠理奈と同じぐらい凄い✨


24: 19コメさん 2020/08/07 12:34:42 通報 非表示

>>12
因みに私は
💜乃木坂💜
一期生 齋藤飛鳥
二期生 北野日奈子
三期生 山下美月
四期生 掛橋沙耶香
新四期生 佐藤璃果,林瑠奈で迷い中
💚欅坂💚
一期生 菅井友香
二期生 山崎天
💙日向坂💙
一期生 加藤史帆
二期生 小坂菜緒
三期生 上村ひなの

です!


>>24
個人的にね、瑠奈ちゃんは欅ってぽい顔だなって最初見た時に思った。


28: 28コメさん 2020/08/07 18:18:22 通報 非表示

>>26
わたしも思いました!


>>28
ですよね!笑笑

でも、確かに清楚な顔立ちもしてて、乃木坂でもあるって思います


>>24
かとしぃ可愛いよね😍

あと、美人さん。

僕は、ハリポタが好きって言うのを知って好きになりました!


>>9
僕の推し歴(ガチになったのは)は
乃木坂 4ヶ月

欅坂 2ヶ月

日向坂 2ヶ月
です!
割と最近です


14: 8コメさん 2020/08/07 12:11:40 通報 非表示

>>13
そうなんですね!

私が乃木坂好きになったきっかけは友達が欅坂が好きで影響されました!年末の音楽番組を見ててSing Out!がすごく印象に残って、気づいたら好きになってたって感じです!

あしゅが好きなのはその時センターだったと言うのもあるんですが「あの頃、君を追いかけた」をみたときになんだこの顔ちっちゃい美人さんは!と一目惚れですw調べると乃木坂のメンバーって分かったのですが当時アイドルがそこまで好きではなかった私には、、、という感じでw


>>14
あしゅはホントに顔が小さいよねぇ(*´꒳`*)


>>14
動画を見る

みたことあるかもだけど見てみて!
あしゅファンなら絶対見たほうがいい♪
可愛すぎる(≧∇≦)


21: 19コメさん 2020/08/07 12:24:11 通報 非表示

>>18
あしゅりん時代も可愛いですよねぇ💜💜

バク転なのかなとか思ったらまさかのでんぐり返し😂

そのあとテンパっちゃうあしゅも可愛すぎです


>>21
初期のあしゅのことあしゅりんって言うんだ!
初めて知った!_φ(・_・メモメモ

ねぇ、テンパっちゃってるの可愛いなぁって思いながら見てた


>>21
あしゅもあしゅりんも使い分けするんだね


29: R @R_ng46 2020/08/07 18:22:36 通報 非表示

>>23
クールなあしゅと正統派アイドルをやろうとしていたあしゅりん、両方好きです!

今は両方混ざって最高です✨


30: R @R_ng46 2020/08/07 18:23:05 通報 非表示

>>29
あ、トピ主です

名前入れました!


>>30
Rさん、こんにちは〜!

R

>>32
こんにちは!

Rとしてやってたんですが入れなくなったので変えました🙇🏻‍♀️


>>34
あ、こっちの方が「坂道好きなんやな」ってすぐわかるのでいいですね✨


>>29
へー!

あしゅ「クール時代」

あしゅりん「正統派アイドル時代」

で、分かれてるだぁ(゚∀゚)

初めて知った!

知識の一つとして頭に入れとく!


25: 25コメさん 2020/08/07 12:44:07 通報 非表示

>>1
低浮上なので自由にどうぞ!


乃木坂トークしたいよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆