なりすまし倒してほしい人来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/18 01:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実来 @miku0401 2020/07/18 01:03:35 通報 非表示

なりすましに困っている方は私と仲良くするという条件付きでなりすまし倒します(別に仲良くならなくてもいいですけど)


2: 2コメさん 2020/07/18 11:39:23 通報 非表示

>>1
条件ww


>>1
たのんでいいですか?私のなりすましじゃないんですけど、ゆーぽんだって言ってる人がいて、なんか信用できなくて、、、


5: 実来 @miku0401 2020/08/31 00:26:58 通報 非表示

>>4
わかりました。その方がいらっしゃったトピ等の名前を教えていただけますでしょうか。


>>5
あ、すみません、トピ主を特定するんですか?


7: 実来 @miku0401 2020/09/04 07:53:59 通報 非表示

>>6
返信遅くなり申し訳ありません。

いいえ。

その方と直接お話させていただくんです。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆