スプラやってる人きて!フレンドになりたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ フレンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/20 19:40:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フレンド募集中です!


2: 黒っち @E1325746 2024/02/20 19:17:40 通報 非表示

フレンドなりたいです!


>>2
ありがとう!


4: 黒っち @E1325746 2024/02/20 19:18:56 通報 非表示

>>3
こっちからフレンドコード送りましょうか?


>>4
そうしよう。

これから晩飯食べるから食べ終わったらでいい?

ごめん!


6: 黒っち @E1325746 2024/02/20 19:19:58 通報 非表示

>>5
おっけーです!


>>6
ご飯食べたよー


僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ✙


>>8
フレンドなれる?


>>9
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>10
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>11
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>13
誰かbanできる方法ある?


>>13
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>14
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>14
それすらわかんねぇやつが投票トークやんな


>>15
ちょっと黙ってくださいw


>>20
出てけよ陰キャ


>>20
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>21
はいえーびーけー!えーびーけー!


あれぇ泣いちゃったのぉ?泣いちゃったのぉ?え〜んえ〜ん🤪🤪🤪


>>20
あれぇ泣いちゃったのぉ?泣いちゃったのぉ?え〜んえ〜ん🤪🤪🤪🤪


>>27
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>27
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さしか言えない無能なんだな可哀想に


>>29
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>31
ここは口喧嘩するとかじゃないよお母さんに教えてもらいなさい


>>31
なんで分かるんだよ


>>33
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>34
まじでお前馬鹿だな


>>35
帰れ^_^ 自称僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王


>>35
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>37
君は僕は翔様✙初代零教教祖の馬鹿の王だね


>>38
あれぇ泣いちゃったのぉ?泣いちゃったのぉ?え〜んえ〜ん🤪🤪🤪


>>38
君は僕はって日本語おかしいですよ〜ww道徳学び直したらいかがですか^^


>>40
別に日本語は道徳では学びませんよwwwお前こそ勉強しとけよwww


>>41
脳みそ飾りなんだねー


>>42
「僕は翔様(✙闇のアーカイブ✙)初代零教の教祖様さ✙

僕の正体は実は漆黒の堕天王子なんだ、、、、、でもね、、、、、憎たらしき大天使ガブリエルの聖なる光によって人間になってしまったってわけ✙

そこでこの人間界について詳しく知りたくてね、今のうのうと僕が人間界で暮らして人間を観察しているのさ✙

僕はお前らみたいな下等生物にはなりたくなかったんだけど✙何しろ僕は闇の世界の漆黒の堕天王子だからね僕の素晴らしい容姿はお前らには似合わないよお前らには似合わないよなんせ人間なんて親の脛かじって飯こじりながら生きてる社会のゴミだからね✙僕とお前らでは次元が違うんだよ

まあ僕はガリブエルのことが心底嫌いなんだけど僕が漆黒の堕天王子に戻るために君たちは協力してほしいんだ✙なにするかって?僕のフォロワー4444人にすればいいよ✙もちろんフォローは返すさ✙これだけ生贄がいれば僕に秘められし闇のアーカイブを開けるには十分だからね✙それじゃ✙頼んだよ〜」

↑(笑)


>>43
しょうもなw


>>44
お前みたいなキモい奴は絶対フォロワー増えない


>>45
お前の実写もキモいなw

陰キャで草w


>>46
え?なんて?コ○ド○ムアヘけんたくん


>>47
目も見えないんだなw

哀れな厨二病重症者


>>50
君あの髪ダサいし整形した方がいいと思うよ


>>50
あ、タグにしちゃった


>>52
じゃあ風呂入ってくる


55: 黒っち @E1325746 2024/02/20 21:19:54 通報 非表示

>>7
ごめんおくれた!明日にしてもいいですか?


二人で争いすぎじゃね?

問言う事で、8247コメです。

入っていいですか?


>>56
スプラやってる?


>>54
上から目線すぎでしょ


>>57
スプラー...

落としてるけどあんまやってない


ここ変なこと言う場じゃないからここから離れてくれない?


>>60
なんか自称(草)僕は翔様➕初代零教教祖の癌www

はスプラに興味なさそうだしこのトピに行かなくていいだろ


62: 冴雹 @kohaku49628 2024/02/26 18:51:03 通報 非表示

いやここ何

カオスすぎるやろ


63: 冴雹 @kohaku49628 2024/02/26 18:52:11 通報 非表示

>>62
カオスは僕も好きよ()


64: 冴雹 @kohaku49628 2024/02/26 18:54:18 通報 非表示

>>8
片目なのちょっとかわいそう


65: この./°* @Kono7132024/02/26 20:55:18 通報 非表示

>>37
そのアイコンどっから持ってきた??????


スプラやってる

俺8997や


凄い貶し合い起こってて草


68: 冴雹 @kohaku49628 2024/02/28 23:06:34 通報 非表示

スプラはやってないけど興味あるしやってみたい


>>43
オンライン甲子園秋優勝者 趣味散歩のひと †しっこくのゆうた†

しっこくのゆうた オンライン甲子園

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆