そこの貴方、今一番食べたい物は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 寿司でしょ?寿司だよね? | 25票(24%) | |
| 2位 | アイス | 12票(11%) | |
| 2位 | その他 | 12票(11%) | |
| 4位 | ピザ | 8票(7%) | |
| 4位 | 人 | 8票(7%) | |
| 6位 | チョコ | 6票(5%) | |
| 6位 | 肉 | 6票(5%) | |
| 8位 | ハンバーガー | 5票(4%) | |
| 8位 | ケーキ | 5票(4%) | |
| 8位 | 煎餅 | 5票(4%) | |
| 8位 | 餅 | 5票(4%) | |
| 8位 | 野菜 | 5票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
すみません、誤字っただけなのですが笑笑
わざわざ5ヶ月にどうも。
障害者に失礼なのでそのような言葉を使って煽るのはやめてください。
>>9
俺も父親はアメリカ人でもこのサイトは使用してますが?外人=障害者だとでも?本当にいい加減にしろ。

