僕のこと覚えてる人いますか、、?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 19:17:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:15:57 通報 非表示

あけましておめでとうございます(2月)

ずっと来てなかったからわかんないかもですけどおしおですー

覚えてる人いるかな?笑


2: つゆり。 @okama 2021/02/03 19:20:03 通報 非表示

>>1
そると先生!!

あまりにも見かけなかったので心配でしたw

お久しぶりです!(*´▽`*)


4: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:22:35 通報 非表示

>>2
久しぶりーー

ずっと忙しくてこっち来れなかった笑笑


7: つゆり。 @okama 2021/02/03 19:24:16 通報 非表示

>>4
うわぁぁあ!←そると先生とお久しぶりに会えて発狂してる奴

またお会いできてすっごく嬉しいです!!w


9: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:25:19 通報 非表示

>>7
お、、落ち着くんだ!!!

テンションもはや同窓会笑笑


13: つゆり。 @okama 2021/02/03 19:26:38 通報 非表示

>>9
くっ、落ち着けない!!←

だってすっごく嬉しいんですもん!ww


16: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:45:49 通報 非表示

>>13
落ち着けないはだいぶ世紀末((()))

なんかめっちゃ喜ばれると恥ずかしい笑笑


18: つゆり。 @okama 2021/02/03 19:47:10 通報 非表示

>>16
もはやもう手遅れ((()))

なんでだぁw

だって寂しかったんですもん!w


20: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:51:37 通報 非表示

>>18
最善は尽くしましたが、、完治には至りませんでした((((おい

つゆりちゃんいい子すぎて禿げるよ??僕禿げちゃうよ??禿げちゃいますからね????((()))


29: つゆり。 @okama 2021/02/04 16:59:03 通報 非表示

>>20
うっ、遅かったか・・・(((((へい

私悪い子ですよ??私だってそると先生優しすぎて溶けちゃいますからね???((((()))))


>>1
そるてぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((うるさっ


6: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:23:06 通報 非表示

>>3
ひなたぁぁああん!!!!!

あのね!!!アイビス入れられたよ!!!!


>>6
おひさああああああああああ!

おぉ!よかったじー!

うちはねぇ、今スマホがおもくてアイビスが使えないよッ☆ぴえん(((


17: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:46:25 通報 非表示

>>14
?!おもたいだと?!

レイヤー数増えるとどんどん重くなるんよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


>>17
そうそう

描きすぎて重い(´;ω;`)


21: Pochitem @osionohate 2021/02/03 20:10:41 通報 非表示

>>19
まずぃか、、

僕はまだちょっとしか描いてないけどどんどん重くなりそうで怖い:(;゙゚'ω゚'):


>>21
んまぁ、元からスマホおもいげんけd(((((


23: Pochitem @osionohate 2021/02/03 20:14:57 通報 非表示

>>22
それは草笑笑

僕友達と一緒に落書きしてあそだりするからその度重くなる((()))


>>23
草すぎて草←???

友達の呪い(((((あ?


25: Pochitem @osionohate 2021/02/03 20:25:36 通報 非表示

>>24
草すぎて草はただの大草原((()))

友達の呪い笑笑笑笑

まぁ?類は友を呼ぶとも言いますしおすし??


>>25
大草原すぎて大草原((((

お寿司うまし((


5: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/03 19:22:58 通報 非表示

>>1
スマソ

分かんないっす

多分僕が来た時に居なかったかも知れませんね

仲良くしたいです


8: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:24:40 通報 非表示

>>5
はじめまして!

良ければ敬語なしで話しましょ!笑

僕も仲良くしたいですー

名前はレイトであってますかね?


10: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/03 19:25:22 通報 非表示

>>8
あってるよ〜

フォロー失礼!


11: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:25:58 通報 非表示

>>10
WOW

じゃあ僕もフォロバ失礼しやす!


12: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/03 19:26:19 通報 非表示

>>11
ありがと〜


15: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:45:15 通報 非表示

>>12
こっちこそありんちょーー


>>1
わぁあ、おひさぁあ

覚えとる?(((


30: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:56:36 通報 非表示

>>26
まって返信するまで0日くらい経っちゃった((((

覚えてるよ!!!

死ぬんだったらこんな天国行きたい!!みたいな話したの覚えてる((()))


31: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:56:55 通報 非表示

>>30
まって0日じゃなくて20日((((


>>30
あwめった懐かしいねぇw


33: Pochitem @osionohate 2021/02/27 12:32:24 通報 非表示

>>32
それな笑笑


28: ゆな♛ @nemuina 2021/02/03 21:07:58 通報 非表示

>>1
覚えてるっ!!

あんま話したことないけど、、(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆