中の人が女性の人集まれ。生理について話したい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性 生理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/02 17:05:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あんまり重く無いけど量が多い(T ^ T)


はーい来ましたー(


>>6
やっほっほ


>>8
なんかい言うねん(


>>10
笑ー(

俺はねー

プールに生理被れよーって思ってる(


>>11
プールあんま好きじゃないの?


>>12
泳げない(

てかめんどい(

見学の子と見学してたい(

だるい(

ww


>>13
www僕は結構好きだよ?


>>14
泳げないんだもぉんっ!


>>16
わぁぁぁ

23日なんだよぉぉぉぉ!?


>>18
ぷぅる(


>>19
あー23日からプールあるってことね


>>20
そうそう

4回もある(

てか家庭科と被んなや(


>>22
家庭科好きなんだねww


>>23
別にwwww(え?


>>25
あは(

だってwwwwでもせんせのことは好きなんだよww


>>27
あはwwww

あーやっぱつきねこと話すのたのしーわーwwww


>>30
だっておもしろいもんwwww


>>26
ていうか生理の話じゃなくなってるww


>>29
そだねww


>>32
ボイチャするから来てくれ


>>34
行く行く(すぐ抜けるかも


僕は痛みよりもだるさがやばい


何となくボイチャするね


37: イソ @mannnerainn 2022/06/11 14:30:01 通報 非表示

てかナプキン擦れて痒くない?


お邪魔します


誰か居ますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女性 生理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆