死にたいとか言ってる人へ

12 2021/07/01 16:57

https://firealpaca.com/get/rYSuaJEr

トピ画とURL見ろ。生きたくても生きれない人はたくさん居るんだ。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 16:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 16:58:56 通報 非表示

だね…


2: 2コメさん 2021/07/01 16:58:58 通報 非表示

共感!マジで良いトピ!


3: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/01 16:59:49 通報 非表示

共感かな...?


1人で勝手にしぬきだよ?


>>10
おん。

あねはしぬし

おやはどんどん厳しくなるし

しつれんしるし

もう全部からかいほうされたいの


>>15
死んでも開放されないよ


>>17
いいの

姉にあいにいくの


>>18
へぇ、まぁ、死ぬのが願いなら私は止めないよ


45: Batman @Umbllera 2021/07/01 19:02:48 通報 非表示

>>20
それな


じゃあ死にたいっていうのやめる

多分


>>9
だって申し訳ないとは思うけどさ

言葉にしないと本当に死にそうな時ってあるじゃん??

ないかもだけど


>>14
あるね、でもね、本当に、死にたいならまず誰かに相談に乗って貰えば良くない?ただ死にたいって言っててもなんの解決にもならん


>>16
相談したくないこともあるよ

どうせ死ぬ勇気ないから人に話しても恥かくだけ

私はね??


>>19
んーーじゃ、全部私に相談しろ!w私絶対引いたりしないって自信あるわ


49: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 09:59:45 通報 非表示

>>19
確かに。

共感。

しかも、言っても変わらない可能性のほうが高い


>>49
だよねぇぇ

嬉しいっちゃ嬉しいけど

中途半端に同情してくれても何も変わらないし


56: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 16:25:52 通報 非表示

>>53
うん。

うんうん。

分かります!


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 17:02:35 通報 非表示

でもなぁ


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 17:02:59 通報 非表示

我慢できんくなるときってあるんよなぁ


21: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 17:09:06 通報 非表示

>>12
みおに会いに行きたいな…どんなところか知らんけど


>>21
んーみおは多分地獄やで、皆死ぬな言うてるのに裏切って自○してったからなぁ


27: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 17:13:12 通報 非表示

>>26
地獄があるのかは知らないけど…


35: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 17:32:16 通報 非表示

>>28
ん?


>>35
知らないけど...ってなってたやん?


37: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 17:35:35 通報 非表示

>>36
うん


>>37
知らないけどなに?


41: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 17:57:25 通報 非表示

>>39
しらす(((あたおか


48: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 07:48:21 通報 非表示

>>47
パァ

ぱあ

>>26
ごめん、「裏切り」って言うんは酷くない?

自○願望あったけど、「生きたくても生きれない人がいる」

これは凶器だよ…

あなたに自○願望があった時期があったのなら、考え方が違かっただけですが…


>>29
私だって自○したいときあったよw家出だってしたけど結局バレたんよね

見つけてくれた=心配してくれた

そういうことかなって思ってもう病んでない


51: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 10:02:14 通報 非表示

>>26
本当に死んだの?


50: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 10:02:00 通報 非表示

>>12
それなです


31: 1 @gs163742 2021/07/01 17:25:03 通報 非表示

私はみんなに生きてほしいっ

私、結構暇だから、面白い話いっぱいしよー

ソーダンも乗るっ

できる限りのことはするからっねっ


33: 1 @gs163742 2021/07/01 17:31:26 通報 非表示

>>32
ありがとー笑


34: 34コメさん 2021/07/01 17:31:31 通報 非表示

色々と矛盾してるよね?

「死にたいなら○ねば」的なこと言ってるくせに、

辛いから、苦しいからっていう理由で死んじゃだめなんでしょ?

周りの人に迷惑かけるから。生きたくても生きられない人がいるからって。

逆にどんな理由なら文句言われずに○ねるのか教えてー

それと、一人じゃないっていう根拠は?会ったこともないくせによくそんなこと言えるね。

あとさ、「生きたくても生きれない人はたくさん居るんだから死ぬな」ってよく聞くけど、だいぶ無責任なこと言うよねー

いじめとかで学校行きたくない人にも「学校行けない人たくさん居るんだから行けよ」って言えるー?

 

そもそもネットで知り合っただけの人の苦しみが分かるわけないやんなぁ、、w


38: 1 @gs163742 2021/07/01 17:36:14 通報 非表示

>>34
私はさ、死ぬときに幸せなほうがいいかなって思うんだよね

私は、その幸せに死ぬお手伝いできればな〜って思ってる


40: 34コメさん 2021/07/01 17:46:43 通報 非表示

>>38
「死ぬときに幸せな方がいい」とは。


42: 1 @gs163742 2021/07/01 18:00:57 通報 非表示

>>40
まあ私の考えなんですけど私悲しいの嫌いなんですよ。

幸せな方が好きなんですよ(笑)

あくまで個人の見解なので


43: じゅんな @junna 2021/07/01 18:18:56 通報 非表示

>>42
わたしもー

意味

死ぬ直前まで

友達となかよし

とか


44: 1 @gs163742 2021/07/01 18:22:47 通報 非表示

>>43
あっ、はい


>>43
うんうん、そうゆうこと言ってるんよね


>>40
いじめられてもやもやしながら死にたいの?君は


46: みょん @youmu 2021/07/01 20:00:28 通報 非表示

>>34
そう言う事言うべきじゃ無い


52: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 11:16:52 通報 非表示

>>34
それな!

マジで共感する!


65: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 18:04:17 通報 非表示

>>61
え? ww


67: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 23:01:41 通報 非表示

>>66
ん?💦


>>67
ん?まぁいいやぁ うんk(((


69: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/02 23:30:25 通報 非表示

>>68
う○こぉ


71: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/02 23:31:25 通報 非表示

>>68
もろ、う○ちで草w

茶色のソフトクリーム

>>71
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


73: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/02 23:32:41 通報 非表示

>>72
名前変えたお☆


75: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/02 23:40:42 通報 非表示

>>74
そっかww


>>34
あのさぁ、そーゆこと言ってるんやないんだけどw死にたいなら○ねばって言ってるから=○ねば?ってことなのに「逆にどんな理由なら文句言われずに○ねるのか教えてー」ってどゆこと?wそっちのほうが矛盾してるよね


>>34
ひとりじゃないって根拠は、私が居るってことだよw

あ、じゃあ死ぬなじゃなくて その人たちのことも考えても死にたいんだったら○ね にすればいい?

それとこれは別の話やんw


>>34
わからないけど少しでも力になりたいやんだから

こうゆうこと言ってるんやで?


57: じゅんな @junna 2021/07/02 17:27:42 通報 非表示

ちょっと違う話だけど、

とーとにアンチ増えて、

それで「もうやだ」とか

「やめたい」とか

思っちゃうんだよなー


77: 稲荷 @inari2021 2021/07/11 22:03:37 通報 非表示

え,あのURでカウントダウンされてたけど何,,?


>>78
生きたくてもいきれない人がいる...ね

知ってるよそんくらいでも、だからなに?

その人たちに命上げれるもんなら上げたいよ。

でも、あげられないじゃん。

きれいごととか無理だわ。そんなこと言ってる暇あったらなにかほかにできることさがせよ。結局他人事


>>79
どんだけ前の返信してんのwww 今は普通にそんなこと思ってないんで大丈夫です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する