いれいすの中で1番頭がいいと思う人は?

ボタンを押して投票してください!
1ないふ73票(45%)
2Ifくん29票(18%)
3いむくん13票(8%)
4みんな頭良い9票(5%)
5青組7票(4%)
6りうらくん6票(3%)
6ないこくん6票(3%)
8初兎くん4票(2%)
8悠佑くん4票(2%)
8赤組4票(2%)
11みんな頭悪い3票(1%)
12白黒組1票(0.6%)
12子供組1票(0.6%)
14ぴよにき0票(0%)
14いむしょー0票(0%)
14大人組0票(0%)
ないふ
45% (73票)
Ifくん
 
いむくん
 
みんな頭良い
 
青組
 
りうらくん
 
ないこくん
 
初兎くん
 
悠佑くん
 
赤組
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 1番頭 りうらくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 21:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/27 21:12:56 通報 非表示

いれいすの中で1番頭がいいのは誰だと思いますか?私はないふかなと...!(ないふ以外の推しの方、すみません💦)アンチや喧嘩、言い争いはやめてください


2: 2コメさん 「ないふ」派 2022/05/27 21:21:25 通報 非表示

>>1
ウチもないふ派!


3: 1コメさん 「ないふ」派2022/05/28 09:04:31 通報 非表示

>>2
共感者がいて良かった〜


4: 2コメさん 「ないふ」派 2022/05/28 21:13:14 通報 非表示

>>3
うん笑


8: 8コメさん 「Ifくん」派2022/09/06 20:22:20 通報 非表示

社長だし・・・ね。


9: 9コメさん 2022/12/11 11:01:09 通報 非表示

>>8
いふ君って社長でしたっけ、、、?


11: 10コメさん 「ないふ」派2022/12/11 20:23:38 通報 非表示

>>9
ないこさんが事務所の社長さんですね…


10: 10コメさん 「ないふ」派2022/12/11 20:21:42 通報 非表示

個人的にはないふかな、と思う

ないこさんはIT企業勤めてて、今は社長

Ifくんは帰国子女だから…


12: 12コメさん 「ないふ」派 2022/12/11 20:25:32 通報 非表示

社会人組かな。

まろは英検1級持ってる+TOEIC満点だし、ないちゃんは色々な企業様とのコラボを成功させてきてるから。

まぁ他のメンバーも頭いいらしいけど


13: 13コメさん 「ないこくん」派 2023/06/08 20:23:12 通報 非表示

ないこくんは歌い手社長(書籍)を出版してるし、いれいすをここまで続けさせてるのもないこくんだし、社長だし頭いいと思う


14: 14コメさん 「青組」派2023/06/14 00:11:15 通報 非表示

全員良いと思うけど青組。

まぁ正しくは青組とないこくん 

白黒組はまぁ笑


15: 15コメさん 2023/10/26 17:06:51 通報 非表示

みんなすとぷりをパクる馬鹿です


16: 16コメさん 2023/11/25 15:17:08 通報 非表示

>>15
いれいすがすとぷりのパクリなら全歌い手グループすとぷりのパクリになるよ


17: 17コメさん 「ないふ」派2023/12/14 09:33:51 通報 非表示

>>15
意味わかんない例えだけどもしすとぷりといれいすを歌い手以外のジャンルで例えるならすとぷりがエンターテイナー、いれいすはお笑いグループなのよ()


18: 18コメさん 2023/12/19 16:07:24 通報 非表示

>>17
そうそう。


20: 17コメさん 「ないふ」派2023/12/19 20:20:15 通報 非表示

>>18
共感者居て良かったです()


22: 22コメさん 「ないこくん」派2024/03/12 07:28:12 通報 非表示

>>15
いれいすがすとぷりのパクリってちょっと信じられないです。いれいす推しだったとしてもすとぷり推しだったとしてもよく見て言ってください。長文失礼しました。


19: 18コメさん 2023/12/19 16:11:27 通報 非表示

頭の良さでいうなら、TOEIC満点&英検一級持ってるきIfくんがきっといちばんなんだろうけど、ないこくんはグループのリーダーと、社長も務めているわけだから、頭良ければなれないよね〜ってなるし、ほとけくんが三位に入っていたのも、彼、普通に頭いいのよ。

過去の学力テストの動画とかを見ると、

めっちゃ惜しかったり、ないこくん越して二位だったりしたこともあるからさ〜。


21: 21コメさん 2024/02/24 08:04:58 通報 非表示

if(いふまろくん)


画像・吹き出し