りうらくんとばぁうくんはどっちがイケボ?

りうらくん
りうらくん

193(84%)
ばぁうくん
ばぁうくん

35(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りうらくん ばぁうくん イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 13:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ばぁうくん」派 2022/05/09 16:12:53通報 非表示

No.1イケボばぁう様だぁぁ


2: 2コメさん 「りうらくん」派 2022/05/09 16:30:17通報 非表示

赤組のビジネスBL好き


3: 3コメさん 「りうらくん」派2022/05/09 16:30:59通報 非表示

最年少であのイケボはマジでやばいw!


4: 4コメさん 「りうらくん」派 2022/05/14 12:11:20通報 非表示

りうらくんのイケボかっこいい!


5: 5コメさん 2022/06/21 00:49:02通報 非表示

どっちもイケボだけど私はりうらくんのイケボのほうが好きなのでこちらにしました


6: 5コメさん 「りうらくん」派2022/06/21 00:50:31通報 非表示

>>5
すみません投票できてませんでした


7: 7コメさん 「りうらくん」派2023/02/05 17:39:10通報 非表示

>>3
ほんとそれなです(((o(*゚▽゚*)o)))


8: 8コメさん 「ばぁうくん」派 2023/02/05 18:20:23通報 非表示

がなりとかかっこいいと思う


9: 9コメさん 「ばぁうくん」派2023/02/21 18:39:44通報 非表示

どっちもいいと思うけどなぁ


10: 10コメさん 「りうらくん」派2023/03/04 16:29:30通報 非表示

りうらくんかっこいい!!


11: 11コメさん 「りうらくん」派2023/05/13 20:32:04通報 非表示

最年少には思えない歌声が大好きです!


12: 12コメさん 「りうらくん」派2023/05/13 21:28:46通報 非表示

>>9
それはそう


13: 13コメさん 「りうらくん」派 2023/08/01 08:45:19通報 非表示

ばぁう君もいいけど、私的No.1はりうらくん


14: 14コメさん 「ばぁうくん」派2023/10/20 16:09:06通報 非表示

いれいすのすべてパクってるところが嫌いだからばぁうくんでしょ


15: 15コメさん 2023/12/25 17:40:36通報 非表示

どっちもすごいイケボ!!


16: 16コメさん 「りうらくん」派2024/04/20 12:41:15通報 非表示

りうらくんの歌声聴いたら分かる 、 イケボだってこと(


17: 17コメさん 「ばぁうくん」派 2024/04/20 12:46:32通報 非表示

歌ったらどっちもイケボだけど

喋ってる時はばぁう君の方がイケボ


18: 18コメさん 2024/04/20 12:48:21通報 非表示

これはなんかのキャラクター?


19: 19コメさん 「ばぁうくん」派2024/08/23 11:52:45通報 非表示

りうらのどこがイケボやねん


20: 19コメさん 「ばぁうくん」派2024/08/23 11:53:05通報 非表示

>>1
そうだあああああ


21: 19コメさん 「ばぁうくん」派2024/08/23 11:53:25通報 非表示

>>8
わかる


22: 22コメさん 「ばぁうくん」派2024/09/01 02:12:35通報 非表示

りうらくんはイケボだけどどちらかというと可愛いの印象があるかな。歌ってる時はどっちもイケボだけど。

ばぁうくんは普段からイケボだからばぁうくんを選びます。


23: 23コメさん 「りうらくん」派2024/09/14 16:05:56通報 非表示

りうらくんの方が声が透き通ってクリアな気がします!

私はりうらくんのほうが好み!


24: 23コメさん 「りうらくん」派2024/09/14 16:06:38通報 非表示

>>14
全てパクってるってどゆこと


25: 23コメさん 「りうらくん」派2024/09/14 16:07:27通報 非表示

>>19
りうらくんのほうが声透き通ってクリアじゃん?

声優もやったことあるし


26: 23コメさん 「りうらくん」派2024/09/14 16:09:03通報 非表示

>>22
りうらくんの声可愛い&イケボの最強だと思うの私だけ?


27: 27コメさん 「ばぁうくん」派 2024/09/14 16:15:03通報 非表示

ばぁうくんのイケボすごい!

りうらくんは正直私が声がイケボじゃ無い時しか聞いてないからかもしれないんだけど、ばぁうくんの方がイケボのイメージ強い…

後、ばぁうくんは普段からイケボで作ってる感全然無いんだけど、りうらくんのイケボは普段からじゃないから作ってる感あるかも…(すいません、りうらくんのイケボの時に私が見てないだけかもです。)

私はばぁうの方が好み!

*決してりうらくんを悪く言っている訳ではありません。


28: 28コメさん 「りうらくん」派2025/02/07 21:19:29通報 非表示

俺の推しは、りうしょーだ!wwwww


29: 28コメさん 「りうらくん」派2025/02/09 15:34:59通報 非表示

りうら君を否定するなー🤬🥵


30: 30コメさん 「りうらくん」派2026/02/20 11:42:07通報 非表示

>>3
あとあの歌唱力もヤバい


31: 30コメさん 「りうらくん」派2026/02/20 11:43:26通報 非表示

否定コメやめよーぜ

民度低いと思われるし


32: 30コメさん 「りうらくん」派2026/02/20 11:43:56通報 非表示

>>31
好きなとこ書くだけでええやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する