ひよこのイメージが強いのはりうらくん?P丸様。?

ひよこのイメージが強いの りうらくん
りうらくん

61(48%)
ひよこのイメージが強いの P丸様。
P丸様。

65(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りうらくん P丸様。 ひよこのイメージが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 14:18:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「りうらくん」派2022/04/02 02:38:30 通報 非表示

りうちゃんこそヒヨコ


4: 4コメさん 「P丸様。」派 2022/04/06 21:08:58 通報 非表示

絶対にpちゃん‼︎


5: 5コメさん 「りうらくん」派2022/04/18 21:44:19 通報 非表示

りうちゃんはヒヨコ大好きだもん!!!


6: 6コメさん 「P丸様。」派2022/05/24 21:01:13 通報 非表示

頭にひよこ乗せてるし、、、でもどちらかといえばりうくんのほうが推しです!


7: 7コメさん 「りうらくん」派 2022/05/25 18:26:24 通報 非表示

女からしたらりうらくんだけど男から見たらきっとp丸様なんでしょうね


8: 8コメさん 「P丸様。」派 2022/11/24 18:12:46 通報 非表示

結局はどっちの方が好きかだと

(個人の意見)


9: 9コメさん 「りうらくん」派2022/12/06 08:44:01 通報 非表示

りうちゃんの方が後だけど、いれいす推しはりうちゃんで、p丸様推しの人はp丸様なんだろうなぁー


10: 10コメさん 「P丸様。」派2023/11/25 15:47:54 通報 非表示

Pちゃんに入れるしかない!最推しなんだよおおお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する