ハリー・ポッター好きな人、話そ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハリー ポッター好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/24 08:27:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



返信遅いですけど許してください💦


2: @syouu 2021/04/24 08:44:14通報 非表示

>>1
かたる


4: @syouu 2021/04/24 11:02:09通報 非表示

>>3
うんうん、


12: +あやか @ayaka784 2021/04/24 17:01:58通報 非表示

>>1
はいはいはいっ!((((殴

好き!


14: Amaryllis @harrypotter 2021/04/24 17:33:43通報 非表示

>>12
一番好きな寮とキャラは?


15: +あやか @ayaka784 2021/04/24 17:36:03通報 非表示

>>14
寮ー?

んー、グリフィンドールかな~?

キャラは、みんな言ってるけどハーマイオニー♪

あと、ジニーも可愛いから好き~


5: 莉杏 @qrtzxcl 2021/04/24 11:32:04通報 非表示

ハリー・ポッターめっちゃ好きです!


>>5
語ろ!


2人が一番好きな寮は?


8: ましろ @qrtzxcl 2021/04/24 11:50:19通報 非表示

グリフィンドールですかね


>>8
おぉ~

私はレイブンクローだよ♡


10: すずねこ @mwyn5608 2021/04/24 16:23:03通報 非表示

私もぉー!

好きな寮はグリフィンドールで、好きなキャラはハーマイオニーです!


11: Amaryllis @harrypotter 2021/04/24 16:56:39通報 非表示

>>10
ハーマイオニー可愛いよね!


13: ましろ @qrtzxcl 2021/04/24 17:24:12通報 非表示

ですよね!私もハーマイオニー好きです


16: Amaryllis @harrypotter 2021/04/25 08:48:25通報 非表示

やっぱりグリフィンドールとハーマイオニーが人気だね~


17: みどり! @midori28 2021/08/05 20:39:05通報 非表示

俺、ロンかなw


>>17
ロンも良いよね!!

(私は断然ドラコ推しだけど…)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆