東方VS仮面ライダーに対抗したい人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方vs仮面ライダ.. 対抗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/06 14:32:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まず全部を通報するか!(え


>>4
当たり前、あれウザい


東方vs仮面ライダーは無視に限る。


俺も対抗軍に入る


17: すー⭐ @am12 2022/12/06 14:36:40 通報 非表示

私も対抗したいです


>>14
お前はなにがしたいんじゃ(二回目)


24: すー⭐ @am12 2022/12/06 14:37:10 通報 非表示

>>19
一応仮面ライダーアンチのコメントはできるだけ通報してあります


>>24
ありがと、絶対大変なやつじゃん


29: すー⭐ @am12 2022/12/06 14:37:59 通報 非表示

>>27
暇だから大変じゃないw


ちょい本垢で限定トピ作って話そう


32: すー⭐ @am12 2022/12/06 14:38:28 通報 非表示

>>31
了解


>>31
対抗軍に入ります!


36: すー⭐ @am12 2022/12/06 14:39:14 通報 非表示

>>34
凄くないよw


>>33
馬鹿だなあ、浮上履歴でスパイだってわかるんだよ。


>>38
何言ってるんですか?


>>38
それ、隠せばいいのにね


>>40
何ですか?


>>42
浮上履歴かくしな?アドバイスだよ。貴方がどこにいるか分かっちゃうから。


>>43
限定トピック作ったから来て


>>6
限定トピック作ったから来て。。。


>>15
限定トピ作ったから来てや!


>>43
隠すとは?招待してよ


>>48
設定開いたら隠せるので、

新規さんは設定を頑張りましょう


>>50
さようなら


>>46
僕も入ります


>>52
貴方さっきの人の転生垢でしょ


55: たちばなさん @zayco2022/12/06 14:58:16 通報 非表示

そういやさっきも仮面ライダーウォズvsルーミアはどっちが強い?っていうのがあったな、一応問題ありにしたけど確かに最近よく見るようになったな…「仮面ライダーvs東方のトピを毎日作ってください!必ず仮面ライダー雑魚と言ってください!」こんなコピペもよく見るようになったし


対抗軍に入りまーす


59: リム @rimu_ruru2022/12/06 15:01:54 通報 非表示

私も入りましょう


>>58
分かりました、本垢で限定公開トピックのURL DMで送ります。


>>59
分かりました、本垢で限定公開トピックのURLをDMで送ります。


64: たちばなさん @zayco2022/12/06 15:02:52 通報 非表示

>>56
一体どこのどいつらが量産しているんだ?どこのトピでも仮面ライダーが貶されているから流石に腹が立つ


>>60
分かりました、本垢で限定公開トピックのURLをDMで送ります、


>>62
分かりました、本垢で限定公開トピックのURL DMで送ります。。


>>66
ありがとうございます。


68: リム @rimu_ruru2022/12/06 15:03:42 通報 非表示

>>63
ありがとうございます。


>>64
東方と仮面ライダーの両方のアンチですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆