おおおおおお


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 21:30:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじでsさ、うるさいねんか、しずかにすることさえできないんですか?


oさんさ、私が何委員かわかってんの?


>>3
まぁ優しいからチクらんけどww


勉強ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


完全にSSアレルギーやわww


まぁ昨日1番ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!とおもってることが起きたけどwww


ナーイーワー


なんかクソ気まずいしww


まじ宿題はかどらんしw


ちゅーかんてすとはぜんぶきゅーじゅってんごえでーす


あとさ、ライバルが496点取ったんだがw


>>12
死にそうw


英語と国語がなー


まーどっちもほとんど勉強してなかったからー


社会勉強したけどむずいのあんま出てこんかった


なんか、人なんてほとんどみんな変わらないんだから、自分は他の人とは違うアピールしてる人笑っちまうんだがw


あと、ふーさんって何で虐めてくるんやろう?


期末は490点以上取る!


ママ〜はみんなの人気者ー


いや、勘違いかもしれんけど、


みんなで遊ぶの入れてw


塾の中で10位だったという悲劇


>>24
いや、塾のテストでは5位やったんよ


>>24
まぁ違う中学も入ってるけど


まじテストいやや


理科の勉強いまから1時間


懐かしいこと


おもいだしたし


たぶん...

英語 94

数学 94

理科 100

社会 98

保体 98

国語 96

技家 98


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆