いれいすとすとぷりで一番好きなメンバーは〜?

ボタンを押して投票してください!
1いれいす(箱)47票(23%)
2りうらくん31票(15%)
3ifくん18票(9%)
4すとぷり(箱)17票(8%)
5ないこくん16票(8%)
5初兎くん16票(8%)
7ほとけくん13票(6%)
7悠佑くん13票(6%)
9るぅとくん8票(4%)
10ころんくん6票(3%)
11莉犬くん5票(2%)
12ジェルくん4票(2%)
13さとみくん3票(1%)
14全員大好き1票(0.5%)
15ななもり。くん0票(0%)
いれいす(箱)
23% (47票)
りうらくん
 
ifくん
 
すとぷり(箱)
 
ないこくん
 
初兎くん
 
ほとけくん
 
悠佑くん
 
るぅとくん
 
ころんくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ぷり 一番好き メンバー すとぷり(箱) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/28 23:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いれいす(箱)」派2022/08/24 18:51:46 通報 非表示

みんないいけどないむよりの箱かな〜


2: 2コメさん 「りうらくん」派2023/01/09 19:03:57 通報 非表示

俺、赤組


3: 3コメさん 「悠佑くん」派 2023/05/03 21:26:08 通報 非表示

悠くんが一番格好いい


4: 4コメさん 「いれいす(箱)」派2023/07/08 00:10:39 通報 非表示

いれいす箱推しなんだよな〜このトピ見てちょっと笑っちゃったことはななもりが0票wめっちゃウケる〜


5: 5コメさん 2023/07/08 12:29:05 通報 非表示

箱推しなんだけどなぁ~

でも強いて言うなら最推しの初兔ちゃんかなぁ


画像・吹き出し