NintendoSWITCHとPS5はどっちが優れている?

NintendoSWITCH
NintendoSWITCH

26(53%)
PS5
PS5

23(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Nintendoswitch PS5 優れている

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/04 23:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/04 23:05:15 通報 非表示

批判するようなコメントはやめてください


2: 2コメさん 「NintendoSWITCH」派 2022/01/09 14:19:49 通報 非表示

正直PS5画質がいいだけ。


4: 4コメさん 2023/04/23 10:56:35 通報 非表示

>>2
画質がいいだけ???スペックはSwitchより圧倒的に上だよ?

アホか君は

7: 6コメさん 「PS5」派 2024/04/18 06:22:01 通報 非表示

>>2
画質、FPS、容量がSwitchより優れてるぞ


5: 4コメさん 「PS5」派2023/04/23 11:08:56 通報 非表示

PS Vitaと3DSはどっちが性能高い?っていトピックあったけど3DS派多かったんだが。任天堂信者って馬鹿だねwww


6: 6コメさん 「PS5」派 2024/04/18 06:21:24 通報 非表示

>>5
そうだよ(便乗)

そうだよ

8: 8コメさん 2024/04/18 08:24:48 通報 非表示

人それぞれ使いかたの違いでしょう

PS5のが高性能でも使いこなせなければSwitchで充分な訳ですよ

スーパーにフェラーリで行くならミニバンのが便利だしサーキットでは?ってな感じですかね

高くて高性能だから優れているより

安くて楽しく使いこなせる方が優れていると感じてしまう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する