SwitchとPS5はどっちがおもしろい?

Switch
Switch

20(64%)
PS5
PS5

11(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: switch PS5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/07 18:40:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「PS5」派 2023/12/07 18:41:32 通報 非表示

PS4の互換性機能が付いてるからPS5やな


2: 2コメさん 「Switch」派2023/12/07 18:53:07 通報 非表示

どっちもやらないけど、PS5の人気ソフトの名前一個も聞いたことないからSwitchと予想


3: 1コメさん 「PS5」派 2023/12/07 19:44:39 通報 非表示

やっぱ画質が天と地の差位あるからね、容量とかも凄いから個人的な偏見だけど子供はSwitch大人はPS5だと思う、値段もSwitchの方がお手軽だし休日にゲームをやり込む人がプレステていうイメージ


4: 4コメさん 「Switch」派2023/12/09 21:56:18 通報 非表示

PS5持ってなくてわからないからSwitch


5: 1コメさん 「PS5」派 2023/12/11 21:06:53 通報 非表示

>>4
マウント取ります!こっちは何と4倍も性能が違うのです!FFVIIできえんやん


画像・吹き出し
タグ: switch PS5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する