ゲーミングpcとps5はどっちが買う?

ゲーミングpc
ゲーミングpc

14(42%)
ps5
ps5

19(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーミングpc PS5 買う

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 01:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゲーミングpc」派2021/09/21 03:44:45 通報 非表示

ps5とか売ってないし売ってても転売されてて10万もするし買ってもソフト少ないしps5のゲームあったとしてもsteamに売ってるから意味ないし、120fpsでるかでないかはっきりしろ、こんなゴミよりゲーミングpcの方買った方がめっちゃいいよ


2: 2コメさん 「ps5」派2023/04/23 11:18:09 通報 非表示

>>1
PS5は悪くないんだよ。悪いのはゴミクソ転売厨だ。PS5がゴミ?よくそんな口聞けるもんだ。これから面白いゲーム(FF16とかFF7リバース)がたくさん出ると言うのにそれをゴミと言えるのか?考えろ。

上等だテメェ

4: 3コメさん 「ps5」派 2024/02/19 16:54:11 通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 「ps5」派 2024/02/19 16:54:06 通報 非表示

>>1
買えなくて可哀想…ワイプレステ持ってる!!wwwwww!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する