誰か話せる人おる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 20:16:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇人だーーーー(((


2: カリム @karimu 2020/11/26 20:19:12 通報 非表示

暇だぁーーーー


>>2
ただいま!


4: カリム @karimu 2020/11/26 20:21:08 通報 非表示

>>3
おー、おかえり〜!

いつものトピの方行く?


>>4
おk!行くわ〜


>>2
カリm(((違うw

りょう!!ww


7: カリム @karimu 2020/11/26 20:24:07 通報 非表示

>>6
名前覚えててくれた!


>>7
うんw覚えてた!

一瞬ガチでカリムって言いそうになったけどw


9: カリム @karimu 2020/11/26 20:28:41 通報 非表示

>>8
覚えててくれただけで、もう嬉しいさ!w


>>9
そういえばりょうはいつから投票トークやってんの?


13: カリム @karimu 2020/11/26 20:33:20 通報 非表示

>>11
大体一ヶ月前くらいかな

だから言うてまあまあな新規だよ!


>>13
あ、同じくらいだったww←勝手に私の方が長いと思ってた(((


16: カリム @karimu 2020/11/26 20:38:59 通報 非表示

>>14
でも初めて2週間くらいは特定の人としか話してなかったから、トーク内で行けばみどりが先輩やでww


17: カリム @karimu 2020/11/26 20:39:21 通報 非表示

>>16
ごめん、リアルでも先輩やな(((


>>16
マジでww (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ(((殴


21: カリム @karimu 2020/11/26 20:44:27 通報 非表示

>>19
マジっす!ww

みどり先輩!( ̄^ ̄)ゞ


>>21
やめなさいwww

あれ、?同い年やっけ??←今さら感


24: カリム @karimu 2020/11/26 20:47:21 通報 非表示

>>22
みどり先ぱ(((殴

みどりの方が一歳年上だよ〜


>>24
ただいま帰宅!(((いら情

∑(゚Д゚)同い年かと…w


26: カリム @karimu 2020/11/26 21:07:28 通報 非表示

>>25
おかえり!

だからずっとみどりさんって呼んでたんよww


>>26
あ、そゆことね(((遅

私も中2に戻りたいwそしてもっと授業をマジメに受けるww


28: カリム @karimu 2020/11/26 21:12:49 通報 非表示

>>27
俺も過去に戻って真面目に授業受けたいw

特に理科の授業はずっと寝てる自信あr(((殴


>>28
それなww

理科は1年からやり直したいw昨日テストやったけど死んだ😭


30: カリム @karimu 2020/11/26 21:17:38 通報 非表示

>>29
それなぁ!

もう一年をもう一回過ごしたいw

まだ何も知らないあの頃に戻りたいなぁ…😇

てかみどりはもうテスト終わったの?


>>30
死んどるwww😇

ううん、昨日から3日間やからw明日もある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


32: カリム @karimu 2020/11/26 21:21:58 通報 非表示

>>31
じゃあ俺と同じだ!

俺のとこも明日まで〜😭憂鬱やw


>>32
今日は英語しかできた自信がない()

他がちょっと…ww


34: カリム @karimu 2020/11/26 21:25:27 通報 非表示

>>33
英語できれば十分やろ!

他はなんの教科があったの?


>>34
今日は社会と体育!

なんかいろいろ意味不やったww


36: カリム @karimu 2020/11/26 21:32:14 通報 非表示

>>35
意味不だったんだww

社会は俺好きだな!


>>36
社会ね…永遠に歴史だけだったら私も好きなんだけどww


38: カリム @karimu 2020/11/26 21:36:28 通報 非表示

>>37
それな…、俺も歴史の方が好きw

敵は地理だよなぁww


>>38
3年になったら公民も来るよw

私は公民が1番嫌いww


40: カリム @karimu 2020/11/26 21:40:53 通報 非表示

>>39
公民…とはなんぞや?w

教えてくだせぇ!w


>>40
えっとね、…説明がむずいww

なんか、日本の政治とか?
選挙とか国会の仕組みとかを勉強するやつ←Google先生に頼った


42: カリム @karimu 2020/11/26 21:51:59 通報 非表示

>>41
なるほどなるほど🤔

要するに俺が苦手な感じのタイプだ(((


>>42
うん、私も授業中に寝すぎてまっっったく分からんw

過去に戻りたいw


44: カリム @karimu 2020/11/26 22:00:03 通報 非表示

>>43
授業中の居眠りってしょうがないよな(((

俺のとこの理科教師の声、ガチで子守唄なんだよね〜😤

あれで寝るなと言う方が無理だy(((


>>44
私の席がなぜか窓際の後ろから2番目でさぁ
天国なのよww

1日中起きてた日とかないかもwww


46: カリム @karimu 2020/11/26 22:07:47 通報 非表示

>>45
天国www

その席はもう寝ろって言われてるようなもんだよ!w←←

それに寝る子はよく育つ!w


>>46
うん、だよね!これからもしっかり寝る(((

だからこんなに背高いのかなwww


48: カリム @karimu 2020/11/26 22:14:24 通報 非表示

>>47
身長高いんだ?


>>48
うんww多分りょうとそこまで変わらんよw


50: カリム @karimu 2020/11/26 22:18:15 通報 非表示

>>49
俺大体170くらいだよ?


>>50
170はないw

でも今166か7くらいかな…ww


52: カリム @karimu 2020/11/26 22:22:59 通報 非表示

>>51
でも高身長、いいやん!w


>>52
良くないwモテないの身長のせいだと思う(多分他にもいろいろあるけど)


54: カリム @karimu 2020/11/26 22:28:42 通報 非表示

>>53
えー、だって身長高いってスタイルいいってことやろ?

それにもしみどりが身長いらないって言うなら5cmほど吸い取りたいくらいだよww


>>54
スタイルいいのか…!?自分で分からんw

あ、もうちょい取っていいよwww
私160ちょうどくらいが良かったw


56: カリム @karimu 2020/11/26 22:38:16 通報 非表示

>>55
俺も170後半欲しいので、是非とも受け取らせていただきますww(((


>>56
おぉあげるあげるww

女子はちっちゃい方が得だーーーー(((


58: カリム @karimu 2020/11/26 23:05:21 通報 非表示

>>57
大きくたっていいと思いまーす!


>>58
よくないでーす!www


60: カリム @karimu 2020/11/26 23:09:36 通報 非表示

>>59
先輩、そうなんですかー?


>>60
後輩くん、そうだよーww


62: カリム @karimu 2020/11/26 23:15:22 通報 非表示

>>61
別に身長高くてもいいと思うけどなぁw

だってそこもそこでその人の長所になるのではないでしょうか、先輩!w


>>62
いや、そんな事ないw

男子はチビの女子(←言い方w)が好きだと思うんだよ、後輩!


64: カリム @karimu 2020/11/26 23:21:34 通報 非表示

>>63
俺はそうとは思いません、先輩!ww

だってなんかそういう概念に囚われるの嫌じゃないですか!


>>64
そうかぁ…なんか救われた気分(謎)

ありがとう、後輩!ww


66: カリム @karimu 2020/11/26 23:25:51 通報 非表示

>>65
先輩を救えたのなら本望っす!(熱血w)

こちらこそ、先輩!


>>66
まって何これwwww

熱血w熱いよー後輩!www


68: カリム @karimu 2020/11/26 23:28:07 通報 非表示

>>67
なんかの学園ドラマ的な?w←

熱いっすね、先輩!燃えるぜファイヤー🔥🔥←


>>68
ちょwwwwwwwww

吹くやん、やめてww


70: カリム @karimu 2020/11/26 23:33:40 通報 非表示

>>69
おぉ、あいむそぉりぃー!☆(((

でも燃やすーぞぉ🔥🔥←


>>70
笑いすぎて親に真顔で見られてるwwwwwwwww


72: カリム @karimu 2020/11/26 23:37:52 通報 非表示

>>71
ふぅ…、ごめん荒ぶった!☆

自分でファイヤー🔥は消火したから安心せい!🔥🚒


>>72
ちゃんと消したんだww

警察呼ばなくて大丈夫?🚨🚨


74: カリム @karimu 2020/11/26 23:42:13 通報 非表示

>>73
しんぱーいないさー!!🦁👑←


>>74
やめとけwww著作権←?

風呂行ってくる←長風呂w


76: カリム @karimu 2020/11/26 23:46:05 通報 非表示

>>75
いてら!ゆっくり入ってきんしゃい!

ワンチャンもう落ちてるかもだからそしたらごめんやで!w


78: カリム @karimu 2020/11/27 00:38:38 通報 非表示

>>77
落ちるね〜!おやすみ💤


>>78
わざわざごめん💦

おやすみ〜😴


10: カリム @karimu 2020/11/26 20:31:12 通報 非表示

>>8
てか暇だぁー


暇ーーーーー!!


>>12
みーーーーーおんーーーー(((


>>15
なーーーーーにーーーーー((


>>18
いや、特に用は無い(((殴


>>20
あそっか(((


宜しくお願いしわすわ

フラン東方アニメ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆